2011/10/9

私がダイエットに成功しない理由  ダイエット 簡単 短期間

私は小学生の頃から太っている、生粋のデブです。

ダイエットに成功したこともなく、
両親もデカいし、生まれつきの遺伝なのかな
と思っています。

でも、美人でかわいい、キュートな女の子にはモテたいので、
ダイエットに取り組む気はあります。

意思が弱くても、今度こそダイエットして軽くなるぞ〜。
0

2011/10/9

ダイエットには不向きな体質です  ダイエット 簡単 短期間

冷え性なので、代謝が悪くスグに太ってしまいます。

低カロリーの食事を取るようにはしているのですが、
焼肉やラーメン、ピザが好きなので、なかなか長続きしません。

ですが、これからは本気でダイエットに取り組みます。

とりあえず、1日3食はそのままで、
間食は一切摂らないようにしていきます。
0

2011/10/9

メガネなしで運転したい  視力改善 確実 効果的

もうすぐ免許の更新を控えています。

今は免許証に「メガネ等」の文字があるんですが、
この表記を消し去りたいと思っています。

即効で視力アップする方法

早急に視力アップして、メガネをかけなくても済むように
したい
ので、コレは正直ありがたいです。

当日は目を細めて、目付きが悪いと怒られそうなので、
検眼対策もバッチリ準備して解消していきたいと思います。
0

2011/10/3

かつてはユーモアセンスのかけらもなかった私・・・  コミュニケーション マスター 改善

私もかつては臆病者で小心者、おまけに内気だったため
コミュニケーションがとても下手でした。

当時は、気さくで楽しい人気者に憧れていました。

今では、社会人としても経験も積んできましたし、
苦手だった営業や雑談も、少しはマシになったと思います。

これからの時代はユーモアのセンスを磨く
ための勉強も、必要かもしれませんね。
0

2011/10/3

完璧なコミュニケーションをマスターしたければ  コミュニケーション マスター 改善

人間関係に困っていて、
人見知りであがり症、おまけに引きこもりなので
よく空気が読めないと言われたりして、
コミュニケーションに苦手意識を持っている人。

今の若者には多いそうですね。

完璧なコミュニケーションを習得する方法

気楽に聞き方・話し方のトレーニングをしてみましょう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ