基本的に乗り物好きな男の気ままな日記

2013/4/5  1:50

引っ越し  


今日、俺は今いる東京から千葉へ引っ越しします

今日は学校指定寮の入寮日、自分の部屋の必要な物は全部借りたクルマにつんで朝出発します

俺ん家はなにかと引っ越しが多い家でして、今まで4回引っ越しを繰り返しています

今回の5回目に関しては俺だけですが、初の1人暮らし頑張っていきます

正直、ブログの更新が安定する日が来るのかすら心配です

こんなブログを見て下さっている方々、いつもご覧頂きありがとうございます

これからの俺はエンジニアの卵、1人の社会人の卵として頑張っていきます
2

2013/3/25  18:00

R32改  

ニッサン スカイラインGT-R BNR32
クルマ好きな方なら知らない方はいない、日本が世界に誇るスポーツカー

うちの親父はこのR32に乗っている

だがうちのR32は特殊な改良車である

R34nurエンジン換装、ATミッション換装(公認)、その他諸々…

クリックすると元のサイズで表示します

しかし、最近調子が悪い

ATなのにエンストするという事態が頻繁に起こり始めた

アイドルが落ち着かなかったり、2000回転以上回らないこともあり、ニッサンに預けているのですが…

まだ連絡が来ません

もし、乗っていた、組んだ事があるという心当たりがある方はどうかコメント下さい
1
タグ: R32 AT エンジン

2013/3/18  23:26

自動車免許  


今日、自動車免許取得のために試験場へ行ってきました

(最近ここに何もかけなかったのは学科勉強のため)

全くもって全て初めてで緊張しましたが、なんとか受かって免許証交付されました!( ´ ▽ ` )

親に報告した時、練習しろと、親父の不思議なヘンテコR32のキーを渡されました!


いきなりRかよ、オイw

しかし、言いましたようにヘンテコなRなんです

R34Nurエンジン、ATミッション換装(AT公認)というとても不思議なR


親父は事故で足が弱い障害者になり、ケガした当時クラッチを蹴る力も怪しいと言われてATのみになってしまい、GT-Rに乗る事を諦めていたそうです

たまたま俺がネットで見つけて親父に言ったら本当に買った車です

ヘンテコなのは、たまに2000以上回らなかったり…ATだけどエンジンが吹かずエンストしたりと、トラブル続出のヘンテコな車です

実際に運転してみたらRらしいパワフルなレスポンスは残ったいいクルマだと思いますクリックすると元のサイズで表示します

いつか、俺も自分のRが欲しいと今までで一番強く思いました
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ