国生さゆりの結婚相手を占いで見る!!

2011/5/18 
国生さゆりさんといえば、元アイドル!
AKBのプロデューサーである秋元康さんが、
一番最初にプロデュースしたアイドルグループ「おニャン子くらぶ」のメンバー。
「おニャン子くらぶ」が解散しても芸能活動を続けられ、
現在の芸能活動の基盤になっていますね。

さて、そんな国生さゆりさんに現在結婚の噂が流れています。
国生さゆりさんが2010年に経営コンサルタントの社長と婚約をされていたのですが、
まだ婚約の段階で、結婚はされていません。

メディアは国生さゆりさんが結婚するのを、今か今かと待ちわびているのですが、
まったくそんな気配もなく・・・。

そこで!国生さゆりさんが選ぶ結婚相手がどんな男性かを占いました!

国生さゆりさんの性格を占い、どんな男性を結婚相手に選ぶのか見てみました!

【占い方法:カバラ数秘術占い】

クリックすると元のサイズで表示します
国生さゆり:1966年12月22日


国生さゆりさんは内面的に深さがあり、
夢を追いかける男性と結婚したいと考えるでしょう。
騒がしい人を嫌うので、穏やかでユッタリと構えた男性と結婚すると良いでしょう。
国生さゆりさんはいくら見た目が良くても、内面的に深みのない男性とは長続きしません。

そして、外面的な強さよりも精神的な強さを重視する傾向があるようですね。
ですので、常に向上心を持っていて、
自分を磨こうとする男性が結婚相手だとベストです。


占いの結果から言うと国生さゆりさんの結婚相手は、バイタリティのある方ですね。
チャレンジ精神旺盛で、なかなかくじけないところがあります。

それでは二人が結婚する日はいつなのか、二人の結婚生活のこれからを見てみましょう!

二人の結婚はどうなるのか?占いで見えた二人のこれから!

1



AutoPage最新お知らせ