2012/7/13 | 投稿者: kolikoli

加賀美セイラが、7月25日発売の写真集「月刊NEO 加賀美セイラ」特装版で極上ボディーを初披露していることがわかった。

加賀美を一躍有名にした雑誌「ゼクシィ」のCMで見せていた少女の顔から、ぐっと大人の女のたたずまいに成長したエロチックな魅力を見せている。

というニュースが出ていました。

加賀美セイラって誰だよって思いましたが、なんだあのセクシーボディは(笑)

ちょっとぽっちゃりしてるような気もするけど。

ああいう人の彼氏がうらやましいわ。


話は変わるけど、なかなか子供ができないので妻が葉酸サプリを飲み始めました。

効くかはわからないけどね。

AFC葉酸サプリ 効果

夏みかんのひとりごと
0

2012/3/21 | 投稿者: kolikoli

都内の劇場で主演女優たちが舞台あいさつに登場。

「僕等がいた」のヒロイン役の吉高由里子は「結果が出ても出なくても後篇があるのでよろしくお願いします」と来月21日公開の後篇をPR。

主演の生田斗真は「2人っきりのバス停でのキスシーンでは、実はスタッフのほかにギャラリーが200人くらいいた」とエピソードを披露した。

客席中央の特設ステージに移動してのフォトセッションでは、吉高が男性客に下から見上げられる形になり、あまりの熱視線にしきりにスカートの股間を押さえていた。

吉高由里子のパンツ見えちゃったんですかね。

そりゃ熱視線浴びるでしょう(笑)押さえつけるところがまたかわいいですね。



http://www.goodyone.net/guruex/
0

2012/1/21 | 投稿者: kolikoli

1月15日の行列のできる法律相談所の司会にさんまが登場しました。

関東地区で21.2%、関西地区で25.9%の平均視聴率を記録したそうです。


ネット上では、

「さんまは自然に素直に笑えるな。紳助のは痛い笑いだ」
「普段見ない俺が行列を見たくらいだからな」
「もう行列はさんまが司会でいいじゃねえか。久し振りにバラエティ番組が面白いと感じたよ」

など、まさに絶賛ムード。

私も見ましたが、さすが、さんまですね。面白かったです。



超速中国語 weic

何か楽しいことないかな?

何でもいいから書きたい
0

2011/11/9 | 投稿者: kolikoli

「これがNHK?」と、思わずチャンネルを確認してしまった。

11月1日スタートのドラマ『カレ、夫、男友達』で、真木よう子が激しい濡れ場を見せている。

真木よう子が演じているのは、仕事にも恋愛にも積極的なイベント会社の敏腕プランナー・治子。

恋人がいるにもかかわらず「あなたの体を見たらセックスがしたくなった」と、元カレにも体を許してしまう性に奔放な女性である。それゆえ官能シーンには事欠かない。

えー、なんで真木よう子が。。しかもNHKで・・・。

体張ってますねー。女優だから当たり前!?

しかし、真木よう子は、スタイルいいし、美人ですね。

嫌いな男性はいないのでは!?



美しくなりたい
0

2011/10/19 | 投稿者: kolikoli

10月19日のNHKの番組、「あさイチ」でセックスレス特集が組まれ、ネット上が騒然としている。

「あさイチ」は、昨年もセックスレス特集を組んでおり、話題となった。
保守的と見られるNHKの番組でアナウンサーが「セックスレス」と堂々と口にする場面に視聴者が仰天し、ネット掲示板が大騒ぎになったのは記憶に新しい。

この頃から、斬新な内容で世間を騒がせる番組と認知されるようになったが、ネット住民からは「まさかセックスレスが再び特集されるとは…」と、NHKらしからぬ大胆な内容に昨年以上の驚きの声が上がっている。


NHKかぁ。全然見てないなぁ。

朝からセックスレスを連呼しているんですね・・・。

視聴率いいのかな?まさかね。


CRERE レスベラトロール

日々の出来事
0




AutoPage最新お知らせ