2012/9/9

トマト祭りが・・・  

スペインの「La Tomatina」を日本でもやってみたいという声から
9月9日に東京・二子玉川で開催する予定だった日本版のトマト祭りが前日になって急きょ中止することになったらしいの。
運営側は「この度は様々な反対意見があり、このまま強行運営致しますと、当日様々な事が起きることが想定されます」と中止を決めたみたい。
今回のトマト祭りについてネットではまさに賛否両論だったらしくて。
トマト祭りが日本でできると参加を希望する人がいるなかでトマトがもったいないとかなどの意見も多かったんだって。
前にテレビで見たことあるけどトマトを投げ合ったりかなりすごい映像だってもんね。

アスタリフト コラーゲンドリンクで肌年齢が若くなる
お腹の調子を整えるラクトフェリンのライオン
外食が多くても大丈夫・笑顔の青汁
マスカラがいらなくなる?杉本彩 まつげ美容液

0

2012/8/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ