今年は戻ってくるだ♪  

お〜ぃ!よろしくぅ(^o^)/

今日から参加なんだ

更新もまじめにやれるかな〜

だいたいふまじめだよね〜こんな時間にっていろいろあるんだって人それぞれ

やっと梅雨も明けたかな〜って感じ

いよいよお祭り到来だ!

週末の3連休

小さい頃の日程と今年はどうしたことか一緒

意味は???

昔から17・18日と決まってんだよ〜

だから意味は??・・・・分からん

で、今年は帰ってくるんだって

誰が?・・・おぃおぃ・・・地域のお祭りがだよ〜

どこかいってたのか??あまり深く考えるなって、無駄だよ

まいいか、帰ってくるんだったら

帰ってこなかったら蹴飛ばしてやる

んん・・・どっかからぶっ飛ばすって聞こえてきたぞ

画像でアップできるといいんだけどね

おいらも参加するからどうなるやら

今日からよろしくぅ(^o^)/(*^-^)ゞ 敬礼♪
1
タグ: 夏祭り 3連休

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ