2013/2/24

ブログ読者の訪問  いちご

 本日、ブログを読みましたというお客様が来園しました。

ブログを見たのですが、はるさんは居ますか?という内容で尋ねられました。

対応したスタッフが、意味が分からずお待たせしてしまいました、すみません。

ハンドルネームを使っているので、パソコンに疎いスタッフで分からなかったのです。

盲点でした。内容も含めもっと社内報告もしていきたいと思いました。



私も、はるさんと言われ、初めは???でした。(いちごの品種の事かなと・・・申し訳ないです。)

でも、声をかけていただいた事に感謝しております。

ブログももっと更新していかなければならないですね!

読んでいただいているというのはとても嬉しかったです。ありがとうございました。

もし、今後お声掛けいただけるようでしたら、「苺栽培担当のはる」を呼び出して下さい。

さん付けはくれぐれもしないようにお願いします。

お呼びいただければいちごの豆知識などを披露させていただきます。

(えっ?いらない?)
1
タグ: いちご



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ