つーりんぐ  

in 千枚田



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

伊良湖トライアスロン 2012  

天候にも恵まれ、
出場してきました(^ ^)

たくさんの応援に背中を押してもらい
なんとか、完走することができました!

達成感\(^o^)/

参加された方、お疲れさまでした☆
そして、応援に来てくれた方、
ありがとうございました(*^^*)



クリックすると元のサイズで表示します
2

ケーキ  

作:荒川先生

めっちゃ美味しかった〜(*^^*)?

たくさん食べた後は、がっつり
泳ぎました!


クリックすると元のサイズで表示します
0

ケーキ  

作:荒川先生

めっちゃ美味しかった〜(*^^*)?

たくさん食べた後は、がっつり
泳ぎました!


クリックすると元のサイズで表示します
1

伊勢神宮  

まだまだ暑い日が続きますね(^^;;

そういう時こそ
お参りにいってきました。

猿田彦神社→伊勢神宮外宮→伊勢神宮内宮の順番で。

お参り後は、おかげ横丁で
赤福ごおりですね\(^o^)/

初のお伊勢さん、神様にしっかり
挨拶をしてきました☆




クリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ