2013/8/27

ウッチャンのコントセンスは抜群  

NHKで放送されている「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」という番組がかなり面白いです。
この番組は、NHKではあまり見られないコント主体の内容になっています。コントの台本を書いているのは、お笑い芸人「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんです。
出演するキャストも芸人から俳優までと幅広く、普段は見られないような組み合わせでコントが見れます。
この番組を見ていると、昔フジテレビで放送していた「笑う犬の生活」を思い出してしまいます。あの頃のようなコント番組がまさかNHKで見れるとは思ってもいませんでした。
それにしても、笑う犬の頃からウッチャンのコントセンスは変わっていませんね。複数の短いコントが放送されるのですが、全部のコントで笑ってしまっています。特に、この間の放送のあまちゃんコントの出来は最高でした。
NHKの番組だからできるコラボでしょう。
残念な点があるとすれば、放送頻度が少ないということでしょうか。それほど面白い番組なので、毎日でも見たいと思ってしまいます。

竹とんぼ
0

2013/1/8

有酸素と無酸素のエクササイズ  

炭水化物は減量の敵と思われがちですが、実は不可欠な栄養素なんです。
運動するのに炭水化物は相当重要です。
有酸素と無酸素のエクササイズをバランスよく行うことで、体脂肪が消費され、糖分も燃えやすい身体づくりができるようになります。
太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすい太ももですし、ぜい肉が付きやすいヒップでもありますから、じっくりとシェイプアップしたいお腹です。 毎日どこかになるべく出歩くようにするのもよいでしょう。

現在は昼ごはん 前に軽いトレーニングをしています。空腹時は最も脂肪が燃焼 されやすいときなのだそうです。 最近気をつけていることは、日ごろから立っているときはできるだけ爪先立ちでいるようにしていることです。
おしりの部位をキュッと閉めて内股の筋肉発達させるように意識してみるのがキーポイントです。
それはさておき 、栄養補助食品に頼ってはいけませんね。朝ごはん抜きのシェイプアップもいけません。一度に リバウンドしますからね。

ギムネマは、糖質の吸収を抑える働きがあり、ポッチャリ体型や糖尿病をコントロールする効果があることでよく知られています。
かぶなどの野菜や玄米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするには要点となります。 腸にやさしい食べ物は減量に適切であることが多いです。 脂分に警戒したい方は、てんぷらの衣をはずすなどして、脂肪をなるべく摂らないようコントロールしましょう。
スキムヨーグルトは少ないカロリーなのにカルシウムをたっぷり摂れる優秀な食べ物でオススメです。 しかしいくら痩身といっても好物を我慢するのは大変な ので、本当に好きなものは微量の量だけ食べることにしましょう。
0

2012/3/12

EMS(腹筋マシーン)  

アメリカなどでも評判ですが、EMS(腹筋マシーン)を使っての体操は基礎代謝量を増やしエネルギーを消費しますのでメタボリックシンドローム予防にもいいです。テレビを見ていてCMになったら、その時間で腹筋などにトライして身体を動かします。それだけでもヘルシーな減量になります。アメリカなどでも話題ですが、EMS(腹筋マシーン)を使っての体操は基礎代謝量を増やしエネルギーを燃焼しますのでメタボリック症候群予防にもいいです。

太りすぎになりにくい体を作りたい方は無酸素運動ですね。筋肉が向上されるので最初は体重は減りませんが体脂肪は減っていきます。要は、痩身で成功して体からぜい肉重が落ちたら、もう少しスポーツを保持して筋肉をつけるといいですよ。肥満になりにくくなります。先週日曜日にプールに行ったときは、60代くらいのかたや中年期の方など体力に自信のないかたも多くアクアビクスをしていました。体重だけでなく、見た目や体型でも若返りたいのなら、体操とともに栄養補助食品も不可欠ですね。この頃実感していますが、有酸素スポーツと筋トレの相乗的な効果はスゴイものがあります。ジョギングと腕立て伏せを続けてよかったなあと思います。先週月曜日にプールに行ったときは、60代くらいの方や産後の方など体力に自信のないひとも多くアクアビクスをしていました。




0

2012/2/24

有酸素トレーニング  

有酸素トレーニングを楽しみながら効果的に維持できるのが自転車です。買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になる場所を痩身しましょう。それから、背中の部位は自分では見ることができないので注意が必要です。だけど意外と年齢を感じる部位かもしれません。 脚は筋肉がつきやすい箇所だからこそ、用心が必要です。むくみを解決するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったら幸せですね。無酸素運動は、筋肉が体内の糖分をエネルギー源として燃焼しますので、筋力をアップすることで糖質が燃焼されやすいカラダに変わります。からだを動かすと良いと言いますが、カロリー消費も不可欠ですが、カラダの正常化という見えない部分の効き目も必須です。

体格を気にして健康的なダイエットをしたいひとは、筋肉発達のためにターボジャム、脂肪消費のためにコアリズム、という組み合わせが適切ではないかと思っています。 この頃実感していますが、有酸素エクササイズと筋トレの相乗的な効能はスゴイものがあります。水泳と背筋を続けてよかったなあと思います。何kgのダンベルを買えば効用があるのかわからない人は、過剰に重過ぎても長所がないので、重さを制御できるのがいいでしょうね。脚やせしたいけど、最適なやり方が分からないというかたは、乗馬マシーンはオススメですよ。

城彰二 サッカー上達DVD
松平勝男 中国語講座
高校入試 国語読解力教材
中学英語学力アップ教材
0

2011/12/7

老化防止のやり方  

今の脂量を測定して、それを燃焼するにはどれくらいのスポーツが必要か?を考えてみるとしますか。 私の目標の体重を実現するため、つらいんだが今日はかぶとヨーグルトで乗り切るつもりです。私はいつもシェイプアップが成功して希望の姿になった自分の姿を想像して食事のコントロールをするように配慮しています。

そういえば、ラジオ体操のメリットは、規則正しい生活習慣の維持と適度な運動効果ですから、ヘルシーなダイエットに最適です。とても簡単だけど結構効果があるのが、足上げダイエットです。手法ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというトレーニングです。

けど適切でないシェイプアップは肉体にも良くありません。ネットの口コミを見たり検索をかければ色々わかりますよね。キーポイントは、減量で成功して体から脂重が落ちたら、もう少し体操をキープして筋肉をつけるといいですよ。デブになりにくくなります。 ツボは、減量で成功して体から脂重が落ちたら、もう少しトレーニングを持続して筋肉をつけるといいですよ。肥満になりにくくなります。背筋のしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと昨日ジムに一緒に行った仲間は警戒していましたが、過度な心配ですね。

藤本修 1日わずか30分宅建合格プログラム
網野智世子 TOEIC980点
青田典子のビューティブル・ダイエット
即日融資のキャッシング

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ