2013/8/28

胃が荒れてる?  

最近、お酒を飲むと少し吐き気のようなものがする。
飲んだ時に、胃が受け入れないって反抗しているような、そんな気分になる。
飲んだその瞬間にそう感じるだけで、あとは全然大丈夫だけど。
気分が悪くなることもないし。
あと、口内炎がすごくできているんだよね。
だから、胃が荒れているのかな。
よく、口内炎になるのは胃が悪いからとかって聞く。
そうなら、お酒を受け付けないっていうのも繋がるよね。
お酒やめたほうがいいかな。
食生活は、野菜もきちんと食べているし、大丈夫なはずだから、お酒だろうなぁ。
それか、生活リズムか。
とりあえず、口内炎を治すように頑張ろう。
インナーコスメ5000
0

2013/8/21

打ち上げ花火をカメラで撮る  

花火をカメラで撮ろうとすると難しい。
最近のスマホはかなりカメラ性能がよくなってきたから、だいぶきれいに撮れるようになってきたけど、昔の出たころの携帯のカメラでは花火撮れなかったのを覚えている。
撮ったつもりでも、真っ暗だったり。
いいカメラを使うと、きれいに花火って撮れるんだよね。
シャッタースピードを調整したらいいらしい。
でも、上がるタイミングに合わせて撮らないといけないから、やっぱり難しいよね。
まぁ、動画にしたらずっと撮っておけばいいし、周りの声とかも入って楽しい雰囲気が伝わるから、動画でもいいかもね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ