蓮舫が涙「私の姿見えますか?」  

 報告会に出席した蓮舫前行政刷新相は厳しい世論に直面した。ある男性が「(スパコンの事業仕分けで)『2位じゃダメなんでしょうか』と聞いた時、骨がある人やなぁと、感心した。だけど、いつの間にか、姿が見えなくなってしまった。」と話すと、蓮舫氏は涙を浮かべ、「すみません。私の姿、今日見えますか? 努力していきたい」と声を震わせて語った。

 全4日間、計11都市で開かれた報告会は空席が目立った。民主党幹部は悩みを吐露する。「語りかける相手が見当たらない・・・」

 悲しい現実だ!
maestoroFX
エテルノ液
健康 酵素
セゾン マネーカード
リ・スンホ


0

「迷惑掛けすみません」万里の長城遭難で救助された渡辺さん  

 中国河北省張家口市懐来県にある万里の長城で、大雪のため遭難した日本人観光客3人が死亡した事故で、救助された渡辺美世施さんと中国人添乗員、明平銘さんが、手当てを受けていた横嶺村の診療所から懐来県中心部の病院に転院した。

 渡辺さんは面会した北京の日本大使館員を通じて「皆さまに大変ご迷惑をお掛けし、すみませんでした」とのコメントをこの度出した。

 大使館によると、病院で検査を受けた渡辺さんは風邪気味で、左手と両足に凍傷を負っているが、食事を取ることはでき、順調に回復に向かっているという。

 無事で良かったね!これからいろいろあると思うけど、負けないで3人の分まで精一杯生きて下さい!!
フリーランス 無料マスター講座
美肌 エステナードソニック
スマートフォン 先行者利益
スマホ 期間限定無料DVD
0




AutoPage最新お知らせ