iPhone
手汗治療プログラム 小森正裕 効果の感想  手汗治療プログラム 小森正裕 効果 感想 改善

小森正裕さんの手汗治療プログラムの効果についての感想です。





私の手汗に関しての悩みは

手汗がしたたり落ちるほどではありませんでしたが

それでもいつも手のひらが手汗で湿っているのがとにかく不快でした。

緊張などすると手のひらが思いっきり手汗で光っている状態で人目が気になる日々…。


その不快な日常から脱すべくさまざまな改善方法を調べていたときに

「手汗治療プログラム」を見つけました。

はじめは少し実践しようか悩みましたが

そうしているときにも汗は止まらず

思い切って挑戦することにしました。


その結果

効果が出ました!

効果が現れたのは2ヶ月目で途中何度か諦めかけましたが

続けて本当に良かったです!

効果は徐々にではなく急にきた感じでした。

いつもなら手汗が出てくるシーンでも全然出てこないんです^^

それどころかその状況を楽しんでいる自分に気付きました。

今では緊張してようやく手のひらが湿っぽくなる程度で

普段はいつもサラサラです。

手汗が恥ずかしくて買い物でおつりをもらう直前まで

服で手のひらを拭いていたのが今は信じられません。

今もマウスやキーボードを使ってこの文章を書いてますが

全然手汗が出てきません。


コンプレックスを克服して自信に変わるって本当にすばらしいことですね。

それを今回小森正裕さんに教えていただきました。

これからは思う存分人と触れ合っていきたいと思います。



他の方の感想はこちら



小森正裕さんの手汗治療プログラムの効果についての感想です。





手汗改善マニュアル 森潤平 レビュー
0




AutoPage最新お知らせ