イフミーの靴を購入

  
子ども用にイフミーの靴を購入しました。

イフミーは安い割に子どものことを
すごい考えて作られているので、
すごいです。

以前も購入してみたけど
子どもが大きくなってサイズが
合わなくなったので靴を買い直すことに。


ジャバリってサイトが
とても使いやすいって↓このサイトで紹介されていた。
http://子ども靴.com/

確かにこの写真の数は半端ない。
0

雨の続く季節

2013/6/20 
梅雨に入りました。
雨が続いて洗濯物がなかなかかわかないですね。

子供の靴も同じで毎日びちょびちょなのに
なかなかかわかず困っています。

こういうときは
普通の靴よりレインブーツにした方がいいかな。


最近のレインブーツは動きやすいし
軽いので安心。

デザインもかなりカワイイ。

サイズも豊富だし。

梅雨時は長靴。

0



AutoPage最新お知らせ