2011/3/20

激太り疑惑の小向美奈子動画【(動画)小向美奈子の激太り理由は?】  小向美奈子、激太りの流失動画?

小向美奈子が激太り、ネットには動画流失も?

最近、やたらと激太り疑惑が噂のタレント?の小向美奈子さん。
小向美奈子さんの激太り理由についてはどうやら妊娠ではないか
とネットでもかなり話題で、小向美奈子ですでに検索すると
「小向美奈子 激太り 妊娠」と勝手に出ちゃうほどに
なっちゃっていますね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな激太り疑惑の小向美奈子さんですが、最近ネットに
小向美奈子さん本人のものと思われる動画が流失したことで
妊娠激太り説は本当では?と話題なんです。

私も小向美奈子さんのものと思われる動画を見ましたが
確かにこれが本当なら妊娠で激太りというのも当然ですね。

>妊娠激太り疑惑?流失動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

激太り疑惑の小向美奈子さん、おそらくストレスなどのせい
だとは思いますが、この動画がもし本当なら妊娠が理由と
いうのも十分に考えられますよね…。

にしても小向美奈子さんはこれまで花と蛇の動画やヘア画像が
ネットで人気でしたが、こんな過激な流失動画を見ちゃうと
もうそんなのは見ても何とも思わなくなっちゃいますよね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ