2011/3/21

小向美奈子と浜田雅功の流失【(画像あり)浜田雅功との流失か?】  小向美奈子と浜田雅功の画像が流失?

小向美奈子の疑惑、流失画像は浜田雅功との?

薬物事件以後、何かとワイドショーをお騒がせの小向美奈子。
先日もフィリピンのマニラから帰国して逮捕されるも実刑を
免れて即釈放となったことで注目されてましたよね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな小向美奈子ですが、ネットでは今浜田雅功との
性接待画像が流失
してかなり話題になってるみたいです。

私も実際に小向美奈子のものと思われる性接待の
画像を見たのですが、確かに小向美奈子と浜田雅功
そっくりすぎて本人としか…。

すでに小向美奈子と浜田雅功の関係はかなり調べられてる
みたいで、この画像が消されるのもおそらく時間の問題ですが
一応こちらにも流失した性接待画像を貼っておきますね。

>流失したと噂の性接待の画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

その黒い関係がネットで噂の小向美奈子と浜田雅功。
ついには画像までもが流失する騒ぎになっていますが
もし、この画像が本物なら削除は必至でしょうし
真偽は別としてとりあえず保存推奨かもしれませんね。

にしても小向美奈子さんは他にも花と蛇の未公開動画や
ストリッパー時代(激太り時)のヘア画像が流失したりと
本当にこの手の話題に縁がある人ですよね…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ