2011/9/9

【放送事故】小向美奈子が生着替えしておっぱいポロリ放送事故  

小向美奈子が『ビートたけしの絶対見ちゃいけないテレビ』でポロリ放送事故

スキャンダルまみれのタレント小向美奈子
AVに出演することが決まりましたね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな小向美奈子が放送事故をした動画を発見しました。
2010年の年末に放送された『ビートたけしの絶対見ちゃいけないテレビ』
出演し小向美奈子が大暴れしました!!

クリックすると元のサイズで表示します

生放送で生ストリップや生着替え!!
そこで事件が発生!!
生着替え中におっぱいポロリしています!!
そんな小向美奈子の放送事故動画がアップされているサイトを
貼っておきますね。

【おっぱいポロリ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

小向美奈子の番組出演ってこと自体珍しいのに、
生着替え!!しかも着替え場面を映している!!
まさかまさか・・・と思っていたら本当にポロリ放送事故した!!

やっぱり露出と言えば小向美奈子ですね。
ぜひ小向美奈子の生着替え放送事故動画をこの機会に
ご覧くださいね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ