2011/2/10

麻薬売人とは・・小向美奈子容疑者!衝撃事実!  小向美奈子 麻薬 逮捕

警視庁が麻薬特例法違反の疑いで逮捕状を取った
タレントの小向美奈子にまさかの「売人説」が浮上!!
クリックすると元のサイズで表示します
事件は昨秋、都内ホテルで覚せい剤を密売した
イラン人を含むグループが摘発され、購入者として
小向美奈子が浮上したもの。
そして、小向美奈子が組織のイラン人と頻繁に接触を持って
アジトのアパートにも出入りしていたことが伝えられ
さらに「最近は大金を持ち歩いていた」などの
情報も入ったため“売人説”が浮上しているとか・・

以前の逮捕で各方面に損害を出していて、
最近の芸能活動で入ったお金も賠償で消えているって
話だったのに、大金を持て余していたとかおかしい・・・

そんな小向美奈子がストリッパーだったころの
覚せい剤に溺れないころの【動画】を発見したので
これでも見て、ただの噂だと信じようかなと・・
インターネットサイトに載ってました

〉〉ストリップ〉〉【動画】
Fカップのブラジャーに自分の顔が覆いかぶさった件←
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します


綺麗な人だなぁと再確認する今日この頃。

前回の小向美奈子のあの涙を嘘だと思いたくないので
早く出頭することを、ただただ願う毎日です。


アニョ〜!!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ