miko  

家電量販店に久しぶりに行きました。特に買いたいものがあったわけではないのですが、ふらふらと近くを通る用事があったのでそのついでです。
家電は見ているだけでも面白いと思えるものが多く、電子レンジなどは多機能なものが増え、自宅にあるものと比べると少し笑えてきます。ウチのレンジは未だに温める以外の機能はありませんからね。
パソコンなどは最近はデザインにこだわる傾向にあるようです。性能もわずかな時間で大きく変化しているのですが、それは昔からなのであまり驚きはありません。あえて言うならタッチパネル用のパソコンが増えたように思えます。スマートフォンの影響もあるんでしょう。周辺機器では女性用のものが若干多くなって気がします。女性のマウスが小さくて使いやすそうでした。
ニキビサプリメント 東洋の恵み
0

猫ってこんなだったっけ?  

一月に猫が来ました。

大人になってからやってきた猫なので
クールな感じで想像していました。
猫といえばホント、クールで飼い主の事とか
どうでもいいですよー、みたいな。
そんなイメージだったので。

どうやら・・・。違ったようです。
留守番がきらい。1人にされるのがキライ。

それでもなでられたりだっこはキライなんですが
違う部屋にいくと着いてくる。
見えなくなると一時間ごとくらいに顔を見に来る。
犬ですか?
自分のイメージの犬ってこんな感じです。

でも、ツンデレってこうなんですかね。
やってくるので抱っこしようとしたりなでようとしたりすると
いなくなっちゃうんです。
ココがやっぱり猫!
0




AutoPage最新お知らせ