どこの家でも同じようなもんだよね〜

2013/10/2 
この前、週末にダーリンはたこ焼きパーティをやりたいと言い出したので青木家のメンバーを呼んでやったんだ〜
普段は、なかなか会うことができないメンバーなのでワイワイと楽しくたこ焼きパーティーをやっていたんだ。しばらくして、青木さんが車を取りにダーリンと出かけてから奥さんと2人で話をしていてどこのうちでも同じようなもんだなぁと改めて思った。
それは、旦那の事についてなんだけどね〜
その前にも、家でもダーリンがあまりにも注意したことをまたやらかしてくれて私の怒りに火をつけてくれたことがあった。そのことを話していると、青木家でも同じようなもんだよーと言っていたんだよね〜
男ってどうして、こんなことを何回も言わせてこっちをイライラさせるとかてことで話が盛り上がっていたけどね。



保育士 無資格バイト

0

結構利用者多いんだ〜

2013/10/1 
今日は、とんだトラブルが発生してしまった。今まで酷使していた自転車がとうとうをお釈迦になってしまったんだ・・・・
修理をするとなると、かなりの金額をとられることがわかってしまったために新しい自転車を購入することにしたんだ。そこで、出来上がるまでお店の中で待っていたんだけど意外にも利用する人が多いことにびっくり。よく、お店の前は通ってたんだけどそんなにお客さんが入ってるとは思っていなかったんだけど。今日お店の中で待っていたら修理をお願いする1新し自転車を購入しようとしている人などなどかなりお客さんが入っているのにはびっくりした。やはり、自転車っていうのは身近な移動手段とことなんだろうね
0



AutoPage最新お知らせ