2010/12/28

紺野あさ美アナウンサーがフライング登場!  紺野あさ美 アナウンサー

紺野あさ美アナウンサーがフライング登場!

紺野あさ美がアナウンサー初仕事してた!
テレ東が4月からの新人女子アナウンサーとして紺野あさ美紹介!
03

≫≫≫初登場動画!

紺野あさ美幼さが消えた・・・!
たしかにこれなら女子アナウンサーとしてやっていける・・・。
もっとも紺野あさ美ファンの期待は放送事故ですな!
女子アナウンサー名物を紺野あさ美がどこまでやるか・・・。
まあ、元モーニング娘は伊達じゃないですからな。
余裕でパンチ●放送事故してくれるでしょう!
Photo

≫≫≫過去のパ●チラ動画!

早く4月にならないかな・・・。
実際にニュースを紺野あさ美がどう読むのか・・・。
そしてそれ以上に紺野あさ美アナウンサーの放送事故期待!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ