2011/10/2

紺野あさ美がネオスポで放送事故【ビールかけの透け透け動画】  紺野あさ美のビールかけ放送事故動画?

放送事故で紺野あさ美のブラ透け発生、ビールかけの動画?

ネオスポで紺野あさ美さんが放送事故して今話題ですね。
紺野あさ美さんといえば元モー娘。のテレ東の人気女子アナで
今年入社したばかりの紺野あさ美さんが早くも屈強な
男たちに洗礼を受けたとあって動画も人気みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

私も紺野あさ美さんのビールかけのシーンをオンエアで
見てましたが、ビールかけでびしょ濡れになるところは
モー娘。時代でもなかったようなすごい放送事故でした…。

さて、問題のシーンですがネット上にアップされてた動画を
見てもやっぱり下着が見えちゃってますし、紺野あさ美アナの
貴重な初放送事故の動画かもしれませんね。

>ビールかけの高画質動画はこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

紺野あさ美さんの貴重な放送事故の動画はどうでしたか。
そもそも紺野あさ美さんがビールまみれにということ自体が
年に一度くらいしかないわけですし、これは必見ですよ。









おまけ。
クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ