2011/4/4

紺野あさ美が放送事故:【画像】紺野あさ美のちらり放送事故画像!  紺野あさ美、放送事故の画像!

画像あり、紺野あさ美がちらりしてしまう放送事故!

紺野あさ美アナといえばテレ東の時期エースアナとして
おなじみの元アイドルアナで、そのかわいさからネットでは
早くも紺野あさ美アナの放送事故の画像が期待されてる
みたいですね。

紺野あさ美

そんな紺野あさ美アナですが、すでに本番中にちらりして
しまう放送事故を起こしていて画像もネットに出回ってる
ことはあまり知られてないですよね。

紺野あさ美アナが生放送中にちらり放送事故の画像
ネット検索でもすぐに見つかるとは思いますが、たまたま
アップされてるサイトを発見したので、一応こちらにも
貼っておきますね。

>本番中の放送事故でちらり画像はコチラ<

本番中の放送事故でちらり画像

この紺野あさ美アナが起こしたこの放送事故の画像ですが
もし本当なら今のところ貴重な放送事故画像だと思いますよ。

当時はコネとか枕とかいろいろ言われていたものの無事に
入社式も終えて、正式にテレビ東京のアナウンサーになった
紺野あさ美さん。
熱愛やカップなどネットで検索される言葉は相変わらず酷い
ものが多いですが、これから頑張ってほしいところですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ