2011/10/2

Bカップ紺野あさ美が放送事故【ロケでぽろりした高画質動画】  Bカップ紺野あさ美の放送事故動画?

紺野あさ美、外ロケでBカップちらりした放送事故の動画?

最近、外ロケでぽろり放送事故したらしい紺野あさ美さん。
紺野あさ美さんといえば元モー娘。のテレ東の人気女子アナで
今年入社したばかりとあって早くも起こしたBカップが
初ぽろりの放送事故動画も探してる人が多いみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

私も紺野あさ美さんの問題のぽろりシーンをオンエアで
見てましたが、微乳Bカップがボクシング中に揺れまくった
挙句ぽろりするという女子アナらしい放送事故でした…。

さて、そのシーンですがネット上にアップされてた動画を
見てもやっぱり見えちゃってますし、紺野あさ美アナの
貴重なBカップ披露の動画だと思いますよ。

>放送事故の高画質動画はこちらから<

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

紺野あさ美さんの貴重な放送事故の動画はどうでしたか。
そもそも紺野あさ美さんがバラエティにということ自体が
あまりないらしいですし必見ですよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ