2011/5/15

テレ東・紺野あさ美の熱愛画像が流失【話題の熱愛相手はあの?】  テレ東の紺野あさ美、熱愛画像が流失か?

熱愛発覚のテレ東アナ紺野あさ美、ネットに画像が流失?

熱愛画像のネット流失が最近話題の紺野あさ美さん。
紺野あさ美アナといえば、モーニング娘。出身の現在は
テレビ東京の超人気アナとあってか、ネットでも
紺野あさ美さんの熱愛画像はかなり話題みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

この紺野あさ美さんの熱愛画像がどのような経路で流失
したのかは不明なのですが、見た感じおそらくテレ東の
入社前に撮影されたものではないかと思われます。

この流失画像にテレ東の紺野あさ美さんと映っている熱愛
相手と思われる男性、芸能人っぽい雰囲気ですがいったい
誰なのか気になるところですね…。

>熱愛発覚の流失した画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

画像が流失したことで熱愛が発覚した紺野あさ美さん。
まだ画像の真偽は不明ですが、これは本人濃厚ですよね?
熱愛画像が本当だったらやっぱり紺野あさ美さんはテレ東を
退社とかになるんでしょうか…だとしたらちょっと残念です。

お相手の男性ですが、紺野あさ美さんで検索してみたら
手越裕也さんとかつて交際中だったという情報が…。
もしかして2人は未だに熱愛中なんでしょうか?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ