コンユとユンウネがアツアツの熱愛中!!

2010/9/8 



韓国ドラマを共演してからコンユとユンウネがアチチな熱愛関係に!!

Photo

コンユとユンウネがドラマを通じて熱愛の関係になったそうです。
前に一度コンユとユンウネの熱愛報道でニュースになった時には、二人とも熱愛を否定しましたが、実際にはアチチな中で、街中で変装をしながらのデートは…普通に熱愛中にしか見えませんでしたね。

しかも車の中についた途端に濃厚なキス…コンユとユンウネが随分長い間デープなキスをしている現場が隠し撮りされて、ネット上で流失していました!!

Photo_2

【(熱愛中の映像はここから)】

それにしても…車の中で可なりアチチな行為をしていたんですけど…撮影されているのに気付かないものなんですね?

それだけコンユとユンウネは相手との愛情を確かめ合うのに必死だったんですね。

普段仕事で忙しいコンユとユンウネは少しの時間でも肌を合わせていたのでしょうね。



38



AutoPage最新お知らせ