2012/1/10 | 投稿者: ゆ

今年もきっと忙しいこと間違いないわ!!若返りと、、、美容にと忙しいんですもの、2012年最初の美容はフェイシャルエステに通うことです。

顔は基本ですからね。

未だに、たまに、ほんとたまにですけど、20代にみられます。

ほとんどは30代ですけどね。

一体いくつでしょうか?毎度毎度ですが、ご想像にお任せしますね。

そんな今日の一日ですが、みなさんは去年はいいことがありましたか?今年の目標はなんでしょうか?私の今年の目標は、より若くです。

って毎年変わらない・・・・。

そんなこともあります。

まずはフェイシャルエステで若返りを計りたいと思います。

どんな一年になるかは自分次第だから、まずはフェイシャルエステに行ってきます。










フェイシャルエステ
0

2011/12/22 | 投稿者: こうの

プロアクティブは最近では私の一番大切な友達です。


もちろんちゃんとした人間の友達もいますよ(笑)。


年末年始の予定は決まりましたか?私はなんとか決まりましたよ。


コタツに入って紅白をみて、そのまま寝てしまい。


気付いたら年越しをしているという日程です。


だってニキビができたからあまり、出かけたくないんだもん。


プロアクティブを塗って、大人しくしているのが無難なのかなって思いました。
なのでクリスマスは動きません。


サンタクロースはやっぱりいませんので、諦めています。


そもそも私の家には残念ながら煙突がありません。


今年はまたブログをかけるかな・・。


分からないので、来年も見て下さいね。
と今のうちに言っときます。
ではではまた。







プロアクティブ 

0

2011/12/12 | 投稿者: KONO

おひさしぶりです。

最近の出来事をお話したいと思います。


またまた懲りずに見ていただきありがとうございます。

最近の出来事なのですが、なんとか外反母趾の方も、すっかりよくなり、鎌倉に、旅行に行って参りました。


鎌倉にはどんなイメージがありますか?私は鎌倉の美容室に行ってきました。


たまたま髪を切りたいなと思っていたので、決して、失恋したからではありません。
そもそも失恋したから、髪を切るって・・べたすぎますね。

鎌倉の美容室は、丁寧で良かったです。
さてさて年末はなんだか忙しいですね。


頑張らないといけません、みなさんも体調だけには気を付けて下さいね。

それにしても音楽番組の特番がたくさんやってるんで、なんだか嬉しいです。









鎌倉 美容室
0
タグ: 鎌倉

2011/11/7 | 投稿者: 河野

懲りずに読んでいただきありがとうございます。

美容にハマっている河野です。

お久しぶりでございます。

最近の痛々しい出来事を書きたいと思います。

実は私の足の親指は変形しています(T_T)外反母趾ってやつです。
参っちゃいます。

この歳になって痛みがすごくでてきました。
仕事をしている私の勲章でしょうか?そんなこと言ってる場合ではありません。

本当に痛いのでございます。
とりあえず、専門家に電話してみました。


すると、早めに矯正した方がいいとのアドバイスをいただきました。

矯正中敷って知っていますか?靴の中に専用の中敷を入れて、指を治療しているのです。
中敷をいれるだけで矯正できるのであればありがたいです。


今度、東京に行く機会がありますので、寄ってみたいと思います。


参考までにこちらの外反母趾の専門家になります。
0
タグ: 外反母趾

2011/10/19 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ