2012/6/7 | 投稿者: カラコン

ロデオのカラコンを試してみることにしました。
実際に装着してみると、かなり発色が良くてお気に入りです。
あとお値段も安いのでまた購入しようと思っています。

姉に貰った洗顔料ですが、使ってみてずっと長い間悩まされていた
小鼻の黒ずみが1週間程度の使用で消えました!
今ではまったく気にならなくなり、かなり驚いています。
今まで小鼻パックやピーリングなどいろいろ使用しても気になっていたのですが、
こんなに簡単に黒ずみがなくなりお肌がピカピカになるなんて思っていなかったです。
いまミニサイズが初回限定で安く買えるとのことだったので検討しています。
でもお風呂場でクレンジングする私には、この容器は合わないかもしれません。
0




AutoPage最新お知らせ