QLOOKアクセス解析

2012/2/24

競馬 詐欺  

最近、競馬情報による詐欺が頻発しています。

言葉巧みに無料から有料まで様々ですが、無論

全部、詐欺集団による情報です。

的中画面と、的中結果を載せていますが、それも

全部、うそばかりです。

当たる情報を他人に教えてくれるほど世間は、

あまくありません。

みなさんは、だまされないように注意してください。

もし、確認の必要があるようでしたら、競馬による詐欺情報で

確認すればわかります。

QLOOKアクセス解析
0

2011/11/20

海外にて  

ベトナムのハノイという街に
やんちゃという居酒屋があります。

大阪の梅田もにあるチェーン店です。

特に日本料理は、東南アジアの
国々に人気のあるお店です。

やっぱり、日本米のうまさが
際立っています。

日本のお米をたくさん海外に
輸出すればいいと思うのは
私、一人だけなのでしょうか?

QLOOKアクセス解析
0

2011/11/3

時間のすごしかた  

朝が早く、夜が遅くまで
仕事が毎日続くと疲れが
どっとでてきます。

本日も祝日でしたが、
仕事が忙しくて
出勤しました。

行きの道路は空いていましたので
気は楽でしたが、夕方は
ショッピングや行楽の
帰りの車で、所々が
渋滞していました。

道が混むと一段と疲れが
増します。

そんな日は、お風呂を
あがったら早く寝ると
いいかも。


花粉症 時期

QLOOKアクセス解析
0

2011/10/23

木村拓哉が出演  

スマップの木村君も出演いている
TBC

知名度抜群なせいもありますが、
いまどきの男性は身だしなみにも
気配りをしているみたいです。

やはり女性にもてることが
男性としての証?

MEN’S TBC


QLOOKアクセス解析
0

2011/10/5

読書の季節  

秋は読書の季節?

私は、今、東野圭吾の小説にはまっています。

本屋さんでやたらと、ドラマ化決定、映画化決定と
いうキャッチコピーを目にしていましたが、
なぜか、ちりちり頭の東野が頭に浮かび
気絶反応をしていました。

ところが、表紙裏の著者の写真を見たところ
私の勘違いだと分かり、1冊買って読んだところ
すごく興味をそそる文章に1日で読みきって
しまいました。
ちなみに題名は「秘密」です。

その後、日に2冊買っては読んでいます。





QLOOKアクセス解析
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ