今夜はアイスカレー

過去にはカードゲームやアニメ,最近は専らロードバイクに関しての記事を書いているブログです.
指摘したいことがあれば,遠慮無くコメントしてください^^

とにかく,アイスカレーおいしいよ

 

訪問者数

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

今月はどこを走る?

2016
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

なにを調べるんだい?



このブログを検索

ケータイでぱしゃり♪

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

予定表

今後の予定表です!
変更することもあると思いますけれど!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・げんきママチャリ8時間耐久レースin袖ケ浦(6/5)
・第13回Mt.富士ヒルクライム(6/12)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0
投稿者:はやてのすけ

だめだーーー

7ヶ月ぶりの更新

だいたいTwitterかFacebookで近況報告が済んでしまうのでブログはこれ以降更新しないかもしれません・・・。

いや、、するかも・・・・・・。
0
投稿者:はやてのすけ

ジョイポリス×みもりん

わぁい!!

お久しぶりです、暖冬なので僕は元気です。
さて、今日は2月4日から始まったジョイポリス×みもパ!のコラボについての記事です。
といってもまた画像載せてバーイって感じになりそうですが^^^

さて、僕は今春休みに入っていて平日でも休みなので本日2月5日にジョイポリスに行って参りました!!
1人で!!!
くそっ!

ジョイポリスまでは自宅から20キロほどなので自転車で行ってきました。
新しいシューズに慣れたかったのもあります(o^^o)
いやぁそれにしても今日は天気が良すぎて暑かったですね〜、厚着していったので汗だくでした

ジョイポリに着くとみもりんの声でお出迎えされました♡
クリックすると元のサイズで表示します
ジョイポリ内にはいくつかみもりんパネルが設置されていたので周りの視線を気にせずパシャパシャ撮ってました。ほんとに気になってないんだからね!

クリックすると元のサイズで表示します
レストラン近くのテーブル広場にはMVが流れているスクリーンとみもりんの衣装がディスプレイされていて眼福でした。

占いの館みたいなところでは周りにカップルしかいなかったので暗いところでひっそり石をかき混ぜてたらカップルに「うわ、びっくりした」とか言われてドン引きされました。めげません。おとこのこだもん。

最後に物販で目当てのものを買って終了!
クリックすると元のサイズで表示します

また何かネタになるイベントがあったら更新しようかと思います
さよなーら(´。`)ノシ
0
投稿者:はやてのすけ

ガルフレコラボクレープ

おひさしぶりですーん(o^∀^o)

今日はワイズカップの観戦と応援に行った後、秋葉にあるマリオンクレープという店に行ってきました
クリックすると元のサイズで表示します

日曜の午後4時ごろだったので行列出来てましたね、でも回転が速いので問題無しです!
この店に行ったのは、12月からガールフレンドとのコラボがありまして、まあ行くしかないよねっていう・・・次第です・・・w
クリックすると元のサイズで表示します

とりあえずそんなに語ることも無いので写真をば
クリックすると元のサイズで表示します
だれのかな〜?だれのかな〜??

クリックすると元のサイズで表示します
ここみんだぁ〜〜〜〜〜〜ウェヒヒ
ちなみに中身はビスケット、メロンパン、ハートシュガー、ホイップクリーム、苺、プリッツ、グミ、チョコソースということで、なかなか不協和音を奏でてました((

もぐもぐ・・・「ベチャァ」・・・おっと!
クリックすると元のサイズで表示します
ここみんがあられもない姿に//////

クリックすると元のサイズで表示します
あかねっちが売り切れてたよ^^;

というわけで!是非行きましょう(´。`)


最後に一言、
画像が横でごめんね!!!!!!
0
投稿者:はやてのすけ

新ペダルとスーパームーン

どうも、もう10月目前ですね^^
10月といえば自転車シーズン。僕も10月の土日はほとんど自転車のイベントで予定が埋められてます。
特に10月24日は僕の誕生日!!・・・でもあるんですがwさいたまクリテリウムの開催日ですね(o^^o)
今まで観戦したことが無いので今年が初めてのさいたまクリテなのですが、なんとスタッフとして参加させていただくことになりました!!((
公式ページにボランティアスタッフ募集があったので応募したら当たっちゃったんですね〜ワーイワーイ
仕事内容はまだ分かりませんが、選手を間近で見れたら最高ですね。

その1週間前には宇都宮でジャパンカップ(たぶん部活があるので観戦行きません)があり、さらにその1週間前はツールドちばです。
自転車の秋ですね

機材の話ですが、新ペダル、スピードプレイを導入しました☆
とりあえずざっくりとSPDSLよりイイよって言っておきます。
クリックすると元のサイズで表示します
なかなか綺麗に撮れました!

あとついでに昨日28日に撮ったスーパームーンも!
クリックすると元のサイズで表示します
クランクが・・・///

ではまた!
0
投稿者:はやてのすけ
1 2 3 4 5 | 《前のページ | 次のページ》
/36 
 

AutoPage最新お知らせ