2012/11/11 | 投稿者: kope7651f


数十秒で終わる


ちょっと人を待っている時間など

暇をもてあましている際には

モバゲーのミニゲームをしてばかりいます。


これが以外に短時間で済むので

ゲームをしている最中で待ち合わせをしている子がきたら

すぐに辞められるので変に引きずったりしないんです。


きっと、これがミニゲームの良さかもしれませんね!

私は今、アイルー村のどきどきキノコ採り

というゲームをしているのですが


説明などを全く読まなくても出来る


ので、本当に時間があまりない時何かには最適です!


上手く出来なくても、またすぐに再チャレンジできるので

これもまたありがたかったりします。


こういった、短時間で済むゲームが

モバゲーのミニゲームにはたくさんありますし、


人気ゲームランキング


を参考に、自分で選んでみるのも良さそうですよね!

今はロスティナの海賊というミニゲームが人気があるみたいです。

私も少し前に遊んでみたのですが、

これが中々思うような結果を出すことが出来なかったので

最終的に10回ぐらいは続けて遊んでいました!


本当ミニゲームって短時間で出来るから

気持ちの切り替えが出来るので

ついつい何度も色々な種類のゲームで遊んでしまうんですよね。

あなたもモバゲーデビューして見ませんか?

モバゲーのカンタン登録!ならこちら
0




AutoPage最新お知らせ