バアバつよし!  

こんばんは〜

今日は娘の大好きなバアバが来てくれました〜!
バアバは私のお母さんです。娘はバアバが大好きなのです。
まあ甘やかすからだろうけどww
なんでも買ってくれるしさ。私はバアバがくると
用なしになるみたいです。無視されてますww

そんなお母さんが、みのわホール 一日葬へ行ってきたんだって。
なんでもけっこうきれいで、良い所だったって話してたよ。
私はまだそういうのは行った事がないんだけど、
今は色んな形の式があるみたいですね〜

それにしても、バアバのおかげで娘が今日はご飯たべません!
お菓子食べさせすぎだから!!
0

遅すぎる出会いw  

最近中学校の頃の事を思い出していたんです。
そしたら写真も見たくなって色々みてたら、
私ってかなりニキビがすごかったんだな〜って
思い出しましたよ・・

でも大人になってからも、ニキビに悩まされている人って
かなりいるよね?いわゆる大人ニキビ!

最近はすごく人気があるのが、ビーグレンらしいね〜。
ニキビがきれいになるなんて当たり前みたいですよ。
私の知り合いにも使っている人がいるけど、
かなりキレイになったって喜んでたからね〜!

中学校で出会いたかったよ・・
0




AutoPage最新お知らせ