2011/8/25 | 投稿者: kopsdmaoj123

○ドライブベリーラブコミュニティー その2

THEREではフーつまり誰バットスーンつまりすぐにアクセプトし入れてくれよるような、ベリーベリーソフトな雰囲スピリットのコミュニティーでベリーベリーほっとしたことを覚えているんだぜ。もちろんファーストタイムはニュー参パーソンなんだよから静かにしていましたBut、エブリバディのトークもベリーベリー楽しく、カラーカラーつまり色々なニュースが Aりました。つい、マイセルフも知っていることに同意したくなったり、Newニュースをリポートしたくなったりして、だんだん書き込むようになりました。

ミーがゴーしたことが AるBy The Wayベリーベリーおスピリットにエンターなプレイスをグッドところだと紹介しているレディが いました。そのレディはmeのおスピリットにエンターのところを3カ所も書き込んでいたのなんだよ。

ネクストそれでとおてもインタレストつまり興味が Aってガールフレンドつまり彼女のブログに立ち寄ってルックしたのなんだよ。するとそのブログを読んだだけでなんかセイムフィーリング覚をテイクしたレディのようなスピリットが したのなんだよ。ホワットが とセイとミニッツからないのなんだが、フィーリングと言ってしまえばそうカモーン知れません。

そして、ブログにマイセルフもセイムコミュニティーでHEREに立ち寄ったことをコメントしておきました。するとネクストのデイにメールをもらいイットからメルフレンドのようになったのなんだよ。

meのブログにも招待して来てもらいました。サッチなことをしなが ら親交を深めていったのなんだよ。ガールフレンドつまり彼女は離婚をしてずっと1ヒューマンだったようなんだよ。「バツイチウーマンなんだよ」ってブログに書いてAったのでネクストそれで知ったのなんだよ。

バット、なんとなくフィーリングが 合うというのも案外ないのなんだよ。なんだよからベリーベリーハッピーフィーリングになりましてパートナーが 独身レディとなるとるんだぜるんだぜ嬉しくなっていきるんだぜ。インザエンド、ディスタイムドライブに行こうということになってデェンドン♪まなんだよることになったのなんだよ。
0

2011/8/25 | 投稿者: kopsdmaoj123

○アラサーいきが性やしが若いいなぐと出会いがぁるぬが出会い系サイトやいびん。ややり婚活などそーんと、アラサーぬイキガやだぁほど若いいなぐとや知り合えねーらんくとぅがうーさんようやいびん。

しいし、若いいなぐやてぃん年がちゃーウイーぬ方がしちゅんんでぃいーんいなぐもいるぬやいびん。ウヌタイプぬイナグや甘えられるいきが性、相談ぬないんいきが性、包んでくれるいきが性、ウングトールいきが性を求めている場合がほとんどやいびん。

にーにーよりスー的なイキガを探しいている場合がうーさんぬやいびん。クヌくとぅから分かるようんかい、例えわーよりちゃー若いいなぐとメールでぬ付き合いが始まっても、にーしぇーぶるくとぅもねーらんと思うぬやいびん。

ちゃー、へんんかい若いふりをそーんいきが性もなますが、ややり相てぃーやしーじゃぬターリー的いきが性を求めているぬでアリば、だぁらしい態度やくとぅばぬ方がちゃー魅力的やくとぅす。

スンネーヌ絵文字をつかっのみぐさぁ〜り、やのみぐさぁ〜ら若い子ぬややりくとぅばや変えて逆効果やいびーんね。以メーしーじゃぬいきが性ぬしちゅんないなぐから聞いのみぐさぁ〜くとぅがぁるぬやいびーんが、昔「ちょ〜○○」ってあびるくとぅばを使っのみぐさぁ〜いきが性を見てハーダーリーしちゃんとあびてぃなましたさー。

まのみぐさぁ〜、うふっちゅぬ情報んかいもでーじ興味ぬぁるいなぐがうーさんぬで、うっとぅぬイナグんかい合わせてふらーりでなく、こちらぬ年代ぬ話題や情報もぁる程度あびゅんくとぅもウフ切やいびん。そして、なんとあびてぃも尊敬されるくとぅがウフ切やいびーんぬで、信頼プラス尊敬んでぃいーんくとぅんかいなりやびん。どちらかんでぃいーんと、クヌ場合や尊敬ぬ方がウフきく占めるかもしれやびらん。

若いいなぐぬ中んかいやウフきく年ぬ離れのみぐさぁ〜いきがんかい興味ぬぁるいなぐがけっこういるぬで、ちょっと渋いアラサーとして付き合ってみたらきっと楽しく付き合えますよ。



0

2011/7/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ