派遣社員の差別

2012/7/18 
就職先。
結局決まらないまま??

やっぱり働き口は選んでしまう。
少しでもいい所、自分が行きたい所。

それがかなりネックになっているのは分かってはいるけれど、
それでもね・・・。

どんな業種がいい??

とは言え、男性と違って一生ものではない仕事。
そんな人が圧倒的でしょう。

いずれ結婚すれば辞める?
そんな人も少なくありません。

女性のイメージがそんなんだから、
正社員の採用も少ないのかもしれませんね。

となれば派遣社員という枠。
結構ありがたいのかもね〜。

仕事にそこまで責任がなく、
まぁ、軽いのりでも始められそう。

そんな女性が多いから、
仕事の責任感が薄れていくのかもしれないけれどね。

男性から女性を見る眼差し。
派遣婚活は難しい??

魅力的な職業ではありませんよね。
まぁ、人間中身って言いたいけれど。

会社の扱い方。
結局、派遣は派遣。
正社員とは別格な扱い。

給料もやっぱり違うってね。

それは仕方が無いのは分かってはいるけれど、
腹は立ちそう。

ボーナスも無いしね。

派遣社員。
自分に合うのかどうか??

男の人は毛深さ重視?

2012/4/25 
男性の毛深いの。
当たり前のイメージですよね。

すね毛はポイント。
濃くなければ男でないって事。

女性にはない魅力の1つかもしれません。
男らしい??

九州男児って感じかしら??

とは言え、最近は草食系なんて言葉も広がり、
筋の細い男性も増えてきています。

ある意味女性の方が強そう。
ってか、強いのでしょう。

女性のしりに敷かれている男性も多く、
その方が家庭円満なのかもしれませんね。

通りで男性が弱い立場に・・・。

でもでも、男らしさは健在ですよ。
体毛の濃いい人。

なお結構ですよ!
ただし、毛嫌いする人もいるのは確か。



自分の考え方を見つめなおし、
思う方に進みましょう!
タグ: 毛深い 脱毛 メンズ



AutoPage最新お知らせ