2011/7/8

これだけでOK!簡単オークションで時給5000円!  

ヤフーオークションで簡単に稼げる方法を

知りたくないですか?


激安仕入先情報?

ドロップシッピング?



 そんなものではありません!



本書を手していただければ、

通常のオークション取引のみで、

どなたでも簡単に稼ぐことができます!




あなたが行うことは、



ほぼ手順どおりの作業を進めるだけです。





 


  ●オークションで出品するものがなくなった。


  ●オークションで何を出品していいか、わからない。


  ●オークションに出品しても、売れない。


  ●オークションに出品しても、利益があがらない。



  ●オークションビジネスに取り組みたいのに、できない。



       上記に、心当たりのある方!


          私が解決いたします。





 本書は、短期間のみ劇的に稼ぐものでも、


  違法行為スレスレのグレーなものでもありません。


 いわば、オークションにおける正攻法。


     簡単に稼ぎ続けるためのマニュアルです。



以下に当てはまるものがある方は、他をあたってください。

 楽して儲けたい方


 日給10万円以上欲しい方


 突発的な収入に魅力を感じる方


 面倒なことは嫌だという方


 資金0円からビジネス展開を望む方





現金の画像は掲載しません!

そんな写真も購入できます。

口座入金の画像は掲載しません!

いくらでも、加工が可能です。

情報の販売実績は掲載しません!

「売れている情報=稼げる確かな情報」ではありません。



私は初めて、情報販売いたします。

情報を売るプロフェッショナルではありません。

情報を売るための商材も購入しておりません。

見よう見まねで、このページを作りました。

それ故、セールスレターは下手糞かもしれません。


このセールスレターに心動かされないかもしれません。


けれども、あなたが必要な情報は、


 ※情報販売を生業とした人の情報ですか?


  それとも、


 ※商材に書かれている内容で稼いでいる人の情報ですか?




本書は、もちろん、後者です。



今現在、




私が稼いでいる方法を


あなたに伝授いたします。








本書は、オークション、主にヤフオクを利用し、

堅実に利益を上げる方法について、解説しております。





  ネットビジネスで何らかの収入を得たい。

  ネットビジネスで5万円以上、稼いだことがない。

  ネットビジネスで継続的な収益を上げられない。

  オークションで稼いでみたい。

  オークションで稼げる商品がわからない。



上記に該当するような方は、是非、読み進めてください。あなたにとって、きっと有益な、そして重要な情報です。


ネットビジネスの中で、最もイメージしやすいのが、オークションです。


モノを売ったら、お金が入る。仕入れた値段よりも高ければ、利益になる。

構造は、単純明快なビジネスです。

ビジネス意識がなくとも、不用品を処分する程度の簡単なおこずかい稼ぎにも最適です。


作業工程も、商品選び・出品・連絡・発送と、わかりやすい実務のみ。

オークションサイト自体が、集客を行ってくれているので、

SEO対策など難しいことをせずとも、出品だけ行えば、お客さんが足を運んできてくれます。

ネットショップを運営するのなら、こう簡単にはいきませんね。


最大のメリットは、あなたも、ご存知の通り、即金性にあります。

他のネットビジネスにはない魅力です。

仕入れという経済的リスクのみで、行えるのが、オークション・ビジネスです。


商品選びさえ間違わなければ、かけた労力に比例して、収益も上がります。


ですが、そこが、最大の問題です。



参入の敷居が低いということは、それだけ競合相手も多く、価格競争に陥りやすいのです。

できるだけ安く仕入れ、できるだけ高く売る。これが、オークションの真理ですね。


別々に分析してみますと、個人で行うには仕入値には限界があります。

運用資金が少ないため、大規模展開されているものの勝ちです

残った道は、できるだけ高く売る。

ですが、これも、ある程度のテクニックでは、すぐに知れ渡るため、

どうしても価格競争になってしまいがちです。


よって、「オークションは儲からない」と諦めてしまう方が多いと思います。オークションのメリットを理解しつつも、収入につながる商品を見つけられないジレンマ。


そこで、私からの提案です!


価格競争に陥ることなく、

稼げる商品があったら、どうでしょうか?




売れる商品を見つけるのは簡単です。

利益を上げる商品を見つけるのが難しいのです


売る方法なら簡単です。安くすれば売れますから。

利益を上げる方法を見つけるのが難しいのです


しかも、継続的に利益を上げ続けることが難しいのです。


本書は、これら全てを



あなたに提供することができます。





クリックすると元のサイズで表示します


それでは、具体的な数字を挙げて説明しましょう。

本書を手にし、実践していただくと、

仕入れに対しての回収率は、およそ150〜200%になります。


仕入れ1万円なら、売上2万円弱。

仕入れ3万円なら、売上5万円程度。

仕入れ5万円なら、売上8万円程度。

仕入れ8万円なら、売上12万円程度。

仕入れ10万円なら、売上15万円程度。

という意味です。


地味ですね(笑)


「月収ウン百万の不労所得」だとか

「10分のPC作業だけで、500万円」だとか

「毎日即金○万円」だとか。


それらに比べれば、非常に地味です。

しかも、オークションでの取引ですから、

出品やら発送やら、さまざまな雑務もこなさなければなりません。

上記の情報が、本当の情報なら、比べものにならないほど、地味な数字です。


この利益率、オークションに取り組んでいる方なら、わかると思います。

オークションで、この数字を出し続けることが、簡単ではないことを。

このような利益、これ以上の利益を生む商品は、さほど珍しくはないでしょう。

しかしながら、突発的なものでなく、常に、ほぼこの利益を維持するのです。

しかも、大規模な店舗展開されているのなら、まだしも、

全くの素人が副業がてらの小さな資金からでも可能なんです!




この地味な収入を継続的に稼ぐということは、どういうことか。

仕入れに対して、毎月5万円の投資をしたとしましょう。

  初月: 50,000円             ⇒  80,000円

2ヶ月目: 50,000円 +  80,000円 ⇒ 190,000円

3ヶ月目: 50,000円 + 190,000円 ⇒ 360,000円

4ヶ月目: 50,000円 + 360,000円 ⇒ 600,000円

5ヶ月目: 50,000円 + 600,000円 ⇒ 950,000円

わずか半年足らずで、実質25万円の投資金で、100万円近くの数字になります。

ですが、理論的には、です。

これは、単純計算してのものですし、実際には、作業量も増します。

また、上げた収益をそのまま全て翌月に持ち越すことも考えにくいです。

残念ながら、この数字は、副業としては、現実的ではないでしょう。



それでは、毎月の投資を最初の1回だけにしてみましょう。

  初月:  50,000円 ⇒  80,000円

2ヶ月目:  80,000円 ⇒ 120,000円

3ヶ月目: 120,000円 ⇒ 180,000円

4ヶ月目: 180,000円 ⇒ 270,000円

5ヶ月目: 270,000円 ⇒ 400,000円

6ヶ月目: 400,000円 ⇒ 600,000円


それでも、半年で、50万円ほど稼ぐことが可能です。


半年で、50万円・・・・これまた、地味ですね(笑)

ですが、上記の月単位を週単位に置き換えてみると、いかがでしょうか?



言いたいことは、わかりますよね?

5万円の運用資金から、毎週、仕入れを行うことによって、

月収30万円ぐらいは、稼げてしまうのです!
収益をすべて持ち越すのも同月内あれば、十分現実的ではないでしょうか?

もちろん、少ない資金から行うには、多少時間がかかります。

オークションビジネスですので、落札されても、支払いの遅い方もいらっしゃいます。

運用する資金に、余裕がなければ、落札者からの入金を待たねばなりませんから、

次のステージに移行するまで時間がかかるのは、わかりますよね?

ですが、ある程度の運用資金をご用意できるのであれば、

副業どころか、十分、生活していけるだけの収入を稼ぐことが可能なのです。

もちろん、数万円からでも問題ありませんし、むしろ、慣れるまでは、その方が現実的でしょう。



クリックすると元のサイズで表示します

  


地味な収入でも、継続的に利益を生むことの可能性について、ご説明いたしました。

私は、特に、月収30万円にこだわっている訳ではございません。

本格的に取り組まないまでも、そこまでの収益を得ようと考えれば、

それなりの労力が伴うことも事実です。

初めから、そこを目指して実践することも可能ではありますが、

予想外の事態も生ずるでしょうし、慣れていなければ、対応にも戸惑うことでしょう。



それでは、月収10万円では、どうでしょうか?

毎月、ちょっとした作業をこなせば、毎月プラス10万円です。


作業量としては、約20時間ほどです。

1ヶ月のうち、10日間だけ、1日約2時間の作業。

それも、どこかに働きに行くわけではありません。

自宅で作業するだけ、仕事から帰って、テレビを見る時間を削って作業する。

あるいは、休日の数時間だけ、その作業にあてる。

2時間なんて、あっという間です。

何もしないで、のんびりしているだけでも、すぐに経過してしまいます。

1ヶ月のうち、その10日間のその時間を、作業にあてるだけでいいのです。

たった、それだけです。

あるいは、稼ぎたい月には、20万円ぐらいを目標にプランを立てる。

また、忙しい月は、5万円程度に留める。

あなたのペースで、あなたの自由に、作業をすることが可能なのです。

本書を手にすれば、副収入が、あなたの思い通りに実現できます。


さらに、本業に移行することも、十分可能な提案です。



オークション暦 7年目 の 林さんの体験談です




遅ればせながら、自己紹介をさせていただきます。

はじめまして。 林 と申します。


オークション歴7年目になります。

複数のIDを使い分け、合計すると、4桁台後半の評価です。





クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します






上記ID以外に、4桁未満のIDが複数あります。

長くやっておりますので、とりわけスゴイ評価数でもありません。

ただ、長くやっている理由は、それだけ稼げるからこそ続けている、ということに他なりません。

「悪い」評価も、3件ありますが、計算してみると、約0.06%の割合です。

ある意味、交通事故みたいなものですので、気にするほどの数字ではないですよね?








ちなみに、モバオクも、数年前から、利用しております。



ヤフーオークションに参加したのは、2001年の秋頃です。
当時、ブロードバンド時代にちょうど差し掛かり、

我が家も、常時接続という環境を整えた頃でした。

それまでは、ネットサーフィンなるものを行うためには、常に時計を見ながらの接続。

接続時間=電話料金がかかる時代でありました。


時間を気にすることなく、インターネットを楽しむことができるようなり、

「そういえば、ヤフーオークションが面白いって聞いたことあるなぁ」と思い、

さっそく、見てみることにしました。


その当時でも、すでにヤフオクは一定の地位を築いており、

ありとあらゆるものが出品されていました。



「なんでも、買えるじゃん!」

素直にそう思いました。

中には新品のものもありますが、主に中古品。

中古品とはいえ、古本や、中古CD、中古電化製品、中古家具などを

扱う店舗がありとあらゆる場所にあふれている、ご時世です。


取引されている値段をみると、明らかに、お店で買うより安いんです!

考えてみれば、当然ですよね?

個人間の取引ですから、お店で買うより安いのは、当たり前です。

また、出品する側でも、お店に下取りに出すより、高く売れます。

WIN=WINの関係が成り立っている市場なんですね。


私は、それから、欲しい商品は、まずヤフオクで探すようになりました。

だって、なんでも売ってるんですから。

そりゃあ、もう、いろんなものを落札しましたよ。




そして、1ヶ月ほど経ってからでしょうか。

「ヤフオクで買えるんだったら、売ることもできるんだよね?」

と出品に興味を持ち始めました。


落札するのは、比較的、簡単です。

ポチっと、入札して、そのままなら、落札。

あとは、出品者からの連絡を待って、指示に従うぐらいです。


でも、その逆ですから、少し勉強しました。

ヤフーのガイドとか、今までの取引経験の内容などです。


出品するのに足りないものもあったので、いい機会だと思い、

デジカメとプリンターも買い揃えました。

まぁ、無駄になることもないですしね。


  出品


・いまいち気に入らなかった洋服

・型遅れのジャケット、スーツ

・いらなくなったCDやゲームソフト

・雑誌や本

・押入れに眠っていた不用品

などなど。



売れるんですよね(笑)

思っても見なかったぐらいの金額になったりで、ビックリですよね。

もうオークションが楽しくなるのはモットモですよ。


家族のもの、知人のもの、片っ端から売りさばきました。

家族の知人のものまで、出品しました。


あなたも、この辺りまでは、経験されているかもしれません。

で、ここからが問題です。


売るものがなくなってくるわけです。

売るものがなければ、稼ぎようがありません。

売るものがないのなら、もう出品するのをやめようか?


でも、これだけ不要だと思っていたもの・価値がないと思っていたものが

売れていったのを実体験しているので、オークションの可能性を感じています。

「オークションは稼げる!」と思っているのです。


ただ、売るものがない。

何かを仕入れて、売るしかない。

何を仕入れればいいんだろう。



はっきり言って、今までとは違う。

今までは不用品を売っただけ。

ゼロと思ってたものが、売れたのですから、

すべて利益になっていると勘違いしている状態です。

でも、実際、元手は、ゼロではありません。

手にした金額は、買った金額より、ほとんどは、ずっと安いはずなんです。

ただ気持ち的に儲かったと思っているに過ぎないんです。



さてさて、ここから、オークションを違う目で見るようになります。

何が売れるのか?


どんな商品が高値で取引されているのか?


アツい市場は、どのカテゴリーなのか?


自分が安く調達できる素材は何なのか?


あなたも経験したことがあるでしょう。


何かないかと、オークションをくまなく物色したことを。

このページを読んでいただけているということは、

あなたは、まだ見つけていないのかもしれませんね。


そして、いろいろなカテゴリー、様々な商品を物色中に、

私は、あるものに目が行き、気になったので、ウォッチリストに入れました。

見つけたときは、20,000円ぐらいだったでしょうか?

同じようなものも、4点ぐらいありましたので、すべてウォッチリストに入れました。

すでに、「こんなものが、2万円なの?」という疑問もありました。

終了日時は、2日後の夜ぐらいだったので、

何度か、いくらぐらいになっているのかチェックしていました。



すると、



あなたの想像通り。


みるみるうちに、金額が上がっていくのです!

前日の夜で、すでに、100,000円を越えているものもありました!!

「すげぇ〜〜〜〜〜〜!!」




かなり興奮しました。

5年以上前なので、記憶が曖昧ではありますが、

1番高いもので、最終的に、なんと!350,000円の値が付きました。

他の3点も、すべて100,000円を越えていました。


それにしても、想像以上の金額です。

35万円の値がついたものは、決して高いものとは言いがたい商品でした。

言ってみれば、数千円から数万円でしょうか?

原価からすれば、もっと安いものでしょう。


仕入れで、30万円ぐらいするものが、35万円で売れたり、

7,8万円が、10万円だったら、話はわかりますし、ここまで、驚きません。





「これだ!」





私は、そう考え、同じようなものを物色し始めました。

35万円は、かなり例外的なものでしたが、

同様のものでも、かなりウマミがありそうだったので、

やってみることにしました。




すると、




売れます!




稼げます!!




私の判断は間違っていなかったようで、着実に稼げるようになりました。


1ヶ月目:  34,419円

2ヶ月目:  89,344円

3ヶ月目: 148,029円

4ヶ月目:  81,298円

5ヶ月目: 162,959円

6ヶ月目: 390,960円

7ヶ月目: 328,261円


まぎれもなく、オークションで、私が稼ぎ出した数字です。

その当時、つけていたエクセルのデータを引っ張り出したものなので、

この数字は、間違いありません。

売上ではありません、利益です!


そして、すばらしいことに、

その当時から、約6年以上経った今でも、需要があるモノで、

しかも同じ方法で稼ぎ続けることが可能なのです!


2008年2月9日(〜翌10日)の落札 金額


     合計金額:58,500円


2008年3月21日の落札の 金額




    合計金額:41,440円

実際は、同じ商品を2〜3個ずつ出品しておりましたので、約2倍強の売上金額があります。



2008年3月30日(〜翌31日)の落札の金額



    合計金額:72,500円



このように、今現在でも、ガツガツ売れております!

まぁ、この画面ですと、売れているということしか伝えられませんが、

利益が上がっていることも事実です。


面白いことに、私の扱っている商品を購入している方も、

利益が上がっていることが、多分わかっていると思います。

わかっているのに、落札してくれるのです。

しかも、利益を重ねた金額で落札してくれるのです!


こんなにおいしい市場はないのではないでしょうか?


私だからできるのではありません。

あなたにもできますし、どなたでも実践可能です。

簡単なことなんです。



本書を手にすれば、あなたにも、どんどん稼いでいただけます!




今度は、あなたの番です!





詳細はこちら




0

2011/7/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ