2013/2/13 | 投稿者: コロケラ

こんばんは!
干物女を大声で主張しているコロケラです。
実は・・・2年前の東日本大震災以降、コロケラも色々考えることがあって
なにか募金とか寄付とかできないかなぁ〜と考えていたら
髪の毛の寄付の方法と受付している団体っていうのがあって、
カツラをつくる為の髪の毛の寄付を募集しているらしい。
私も5年以上髪の毛を切っていないので、
これは私にとっては最高の寄付!
他にも切手、ベルマークの寄付方法と受付している団体というのもあるので
マヨネーズとかにあるベルマークを集めてみようかなぁ〜。
0
タグ: 寄付 社会貢献

2013/2/3 | 投稿者: コロケラ

ここ最近・・・
とにかく目の下のクマはひどいし、肩こり、頭痛に悩まされてます
会社でも気分が悪くなるぐらいひどかったので、
先週金曜日に頭痛外来に行ってきたんだけど・・・
原因はなんと、疲れ目だったのっ〜〜〜〜

【参考】疲れ目って何?どんな症状なの?

そのまま病院をハシゴして、お次は眼科へ
すると、ドライアイであることも判明しちゃった


友達に話したら、ブルーベリーに含まれる『アントシアニン』と
『目薬の木』っていうハーブティーがいいよ〜っと言われたので
眼科の帰りにドラッグストアでアントシアニンのサプリメントと
『目薬の木』のハーブティー買ちゃった

【参考】疲れ目解消に効果的な飲み物

これでなんとか改善してくれたらいんだけどなぁ〜
0




AutoPage最新お知らせ