2010/4/29

ドラマ『絶対零度』と海外ドラマ『コールドケース』に似すぎてる!  コールドケース 絶対零度

ドラマ『絶対零度』と海外ドラマ『コールドケース』に似すぎてる!

ドラマ『絶対零度 未解決事件特命捜査』がなかなか高視聴率を新す中、その『絶対零度』に不穏な疑惑が・・・。
海外ドラマ『コールドケース 迷宮事件簿』のパクリなのでは!?
という黒い疑惑が回を増すごとに起きている・・・。
話の筋事態同じ、新米女性刑事の事件もの、主人公の性格周りの環境と類似が多い・・・てか類似しかない。
というより、すでに正式タイトルからして似すぎ。

『絶対零度 未解決事件特命捜査』と『コールドケース 迷宮事件簿』

問題にされたシーンの中でも、
捜査ファイルが保管されているダンボールが並べられた棚を、
撮影したシーンなどは明らかに、
『コールドケース』を意識したものだといわれている。

01 問題の棚・・・うわそっくり

最近のドラマ脚本をケチつけられるからってパクるのは・・・。

視聴率を稼ぐためとはいえ・・・『絶対零度』もひどいことをする。
今回のことで『絶対零度』の視聴率が下がったら、
それこそドラマ離れが続くのでは?

『コールドケース』はかなり長い事続いてるドラマだが、
主人公を演じるキャスリン・モリスもなかなか面白い経歴の持ち主だったりする。

実は彼女昔日本でモデルをしていた経験がある。
その時のお宝動画があるので興味がある方はどうぞ。
お宝動画:Wmv_ico≪ 肩ひもが落ちて…!ぽろり動画 ≫

01_2 全然焦ってないのがすごい気になる動画です・・・。
外国の方は乳首見えた程度では慌てないのかな?
トップレスとかある国だし・・・・。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ