2012/5/3

小島瑠璃子 貴重なパンチラ放送事故など  小島瑠璃子 放送事故

まだまだ知名度の低い小島瑠璃子

その小島瑠璃子の貴重なパンチラ放送事故画像がこちら

クリックすると元のサイズで表示します

お宝 パンチラ動画

さまぁ〜ZOOという番組に出演した際に起きた放送事故らしいですが、小島瑠璃子知らなかったのですがグラビアにも挑戦していたんですね

そのグラビアでかなり際どいショットがあったらしいのですが…

クリックすると元のサイズで表示します

小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、千葉県出身のタレント。ホリプロ所属。

経歴
2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞[1]。
2009年10月25日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS)で全国ネットのテレビ初出演[2]。
2010年6月から、ホリプロの芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」のマネージャーをしている[3]。背番号はグランプリを受賞したホリプロタレントスカウトキャラバンの回数にかけて「34」。
2010年7月6日から放送開始されたアニメ『スティッチ! 〜ずっと最高のトモダチ〜』の主題歌『みんなのゆめ』で歌手デビューを果たした。[4]
2012年3月29日、『おかしなガムボール』の一日PRガールに就任[5]。

小島瑠璃子 放送事故
0

2012/5/3

小島瑠璃子 貴重なパンチラ放送事故画像  小島瑠璃子 放送事故

まだまだ知名度の低い小島瑠璃子

その小島瑠璃子の貴重なパンチラ放送事故画像がこちら

クリックすると元のサイズで表示します

さまぁ〜ZOOという番組に出演した際に起きた放送事故らしいですが、小島瑠璃子知らなかったのですがグラビアにも挑戦していたんですね

そのグラビアでかなり際どいショットがあったらしいのですが…

生放送での㊙ハプニング映像

クリックすると元のサイズで表示します

小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、千葉県出身のタレント。ホリプロ所属。

経歴
2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞[1]。
2009年10月25日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS)で全国ネットのテレビ初出演[2]。
2010年6月から、ホリプロの芸能人女子フットサルチーム「XANADU loves NHC」のマネージャーをしている[3]。背番号はグランプリを受賞したホリプロタレントスカウトキャラバンの回数にかけて「34」。
2010年7月6日から放送開始されたアニメ『スティッチ! 〜ずっと最高のトモダチ〜』の主題歌『みんなのゆめ』で歌手デビューを果たした。[4]
2012年3月29日、『おかしなガムボール』の一日PRガールに就任[5]。

小島瑠璃子 放送事故管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ