2012/10/30

iPad miniは寝ながら使うには最高  

"iPad miniですけど、高い値段が一番不満なんですが、あと持ち運ぶのがやや面倒なサイズではないかと思います。
男性などはポケットに入れて持ち運びしたいというのがあるようでして、小型のタブレットにおいてもそれが実現できるかどうかが、購入するしないの重要な分岐点になっているような気がします。
しかし今回のiPad miniはそれはあまり考えられてない気がします。
うちにいてゴロ寝しながらながらの、ネットや読書には片手で持っても楽な312グラムという重量はかなりの魅力だとは思います。"
0

2012/10/12

毎日をブログで  

なかなか不器用でブログが続かない私。

日記を書くつもりで再スタート。

趣味の事、友達の事、時にはちょっぴり悪口も。

お友だち増えるといいな〜

楽しく書けるように頑張るぞ!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ