小阪由佳 フライデー 小阪由佳 画像 小阪由佳 激太り 小阪由佳 ブログ 小阪由佳 フライデー 画像 小阪由佳 身長 小阪由佳 黒木瞳 小阪由佳 フライデー 写真 小阪由佳 発言 小阪由佳 ブログ recovery

2012/9/1

小阪由佳 フライデーも報じた…AVデビューの噂!?  小阪由佳 フライデー

お騒がせキャラが定着している小阪由佳

激太りで世間を騒がせていましたが、23kgの減量に成功しヌード写真集も出版しましたよね

この情報も一早く握ったのがフライデーらしいんですよ

しかも減量してAVデビューする!?とすぐに報じましたよね

やはり減量ヌード成功の裏には、AVデビューが隠されているんでしょうか…!?
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

そして衝撃の映像が…!?

≦≦問題の動画再生≧≧



一時期はグラビアアイドルとして名を馳せた小阪由佳…

激太り、減量、AVデビューとフライデーでにとっていいネタになっているんでしょうね




小阪 由佳(こさか ゆか、1985年6月27日 - )は、元グラビアアイドル。A-team(エーチーム)→A-PLUSに所属していた。
クリックすると元のサイズで表示します

小阪由佳 フライデー 小阪由佳 画像 小阪由佳 激太り 小阪由佳 ブログ 小阪由佳 フライデー 画像 小阪由佳 身長 小阪由佳 黒木瞳 小阪由佳 フライデー 写真 小阪由佳 発言 小阪由佳 ブログ recovery



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ