小桜セレナが選ぶ彼氏は誰?占いで見るその相手!

2011/5/12 

小桜セレナさんはインターネットを中心に大ブレイクされた女優さんですね!
その自慢の巨乳はしばしば"風船乳"とも呼ばれ、
体格に対して相当大きいことが読み取れます。

さて、小桜セレナさん実は41歳になるのですが、まだ結婚されておらず・・・。
結婚を考えていないのか、それとも彼氏ができないのか・・・。

そこで、小桜セレナさんの性格占いからどんな彼氏ができたら望ましいのか、
望ましい彼氏はいつできるのか見てみました!

まずは小桜セレナさんの性格占いから!



クリックすると元のサイズで表示します
小桜セレナ:1969年8月23日


小桜セレナさんは内面的に繊細で、豊かな想像力の持ち主。
でも、時としてその想像力のせいで妄想に走り、
事実を曲げてしまう傾向があるようです。
それが悪い方向に向くと、被害妄想を抱く時もあるでしょう。

優れた感受性を持っているので、それを活かした分野なら活躍できるはずです。
また、競争を好まない平和主義で、
人を蹴落としてまでのし上がろうとは思わないでしょう。
ですので、何事もマイペースでできる環境を探すと上手くいきます。

それと感情の起伏が激しく、親切だと思っていたら一転して怒りっぽくなるなど、
不安定になることが多いようです。
いかに感情を制御するかが成功をつかむカギとなります。
そうすれば才能は開花し、親切で面倒見がよい小桜セレナさんは、
社会的にも人間的にも大きな成功を掴むでしょう。


小桜セレナさんは繊細で気配りのできる優しい男性に惹かれます。
無神経でデリカシーのない性格を嫌うので、
少年のようにロマンチックでありながらも、
包容力がある大人の男性がピッタリです。
友達より恋人に癒しを求める小桜セレナさんは、
包容力があって甘えられる相手だとしっくりくるでしょう。
寂しい時には何よりも、小桜セレナさんを優先してくれる男性だとベストです。


小桜セレナさんはしっとりとした男性を好まれるようです。
精神的に落ち着いた男性が望ましいでしょう。
しかし小桜セレナさんにそんな男性は現れるのでしょうか?
占いで見てみましょう!

彼女の運命の人はいつ現れるのか?占いの結果はこちら!


0



AutoPage最新お知らせ