2011/2/2 | 投稿者: 古瀬絵理

【画像】古瀬絵理のHカップがついに発売!?

古瀬絵理のHカップがついに発売!
・・・て、別にHカップが触れるわけではありませんが、
あの古瀬絵理のバスト95cmのHカップが写真集で公開!
つまり初のヌード写真集!
古瀬絵理の写真集蜜[mits]は・・・ここまで公開して女子アナとして大丈夫?
と思わず心配になる乳ぶりでした(笑)

発売から数時間ですでにネット内で大騒ぎのHカップ・・・。
古瀬絵理の画像特集はこちら!
02 05 06

⇒⇒Hカップが大量!画像!

でかすぎ・・・。
さすがスイカップと呼ばれるだけありますね・・・。
古瀬絵理自体はスイカップと呼ばれたくないのそうですが、
すでに今年で33歳の身の上では巨乳を武器にするしか・・・?

てか33歳でHカップが垂れないのはすごいよ!?

何食えばHカップを垂れずに維持できるんだ・・・。
古瀬絵理の人体は謎すぎる・・・!
別名スイカップ写真集は売れてるみたいですし・・・次もあるかな?
0




AutoPage最新お知らせ