2009/8/26

究極のパチスロ高設定引き寄せの法則 赤渕章史の口コミ  赤渕章史,究極のパチスロ高設定引き寄せの法則,口コミ,感想,レビュー,方法,効果


詳細はこちら

赤渕章史,究極のパチスロ高設定引き寄せの法則,口コミ,感想,レビュー,方法,効果






一般的なパチスロ攻略としては上記の3つが「王道」といわれています。
どれもが一見勝てそうに思えますが蓋を開けると結局は同じです。

どのように同じかというと・ ・ ・ 「打つ前に高設定の確実な根拠がないこと」
 です。
どんな良い立ち回りの方法を他人から学んでも、
それを実践するのはあなた自身の「腕」です。

「宝の持ち腐れ」と同じようなもので、いくら素晴らしい攻略法を見つけても
正しい使い方をしなければ、高設定台だけを打つことはできないでしょう。
私ならこうします。 

地味な作業は削り、その時間を高設定を見抜くための時間に使います。
それを毎日続け、高設定台だと事前にわかっている台数を常人の
7倍以上の数にし常人の10倍以上の高設定台を打ち、
短期間で圧倒的な収支を上げます。

私は現在24歳ですが、今から1ヶ月後に100万円貯めなければ死ぬと
言われたら、迷わずこの法則を使います。

そして急病や交通事故など思わぬアクシデントに見舞われない限り
確実に貯める自身があります。

今からこの手紙であなたにお話していく内容は、一見うさんくさそうな、
そんなお話です。

利用者の声

(内海 様 男性 東京都)

赤渕さん、こんばんわ!月トータルで勝ち越したので報告です!
スロ歴6年、やっと月トータルで20万円勝ち越すことができました!!!

私は、パチスロ雑誌はよく見るほうで新しい機種が出ると毎回買っています。

ネットでもパチスロ情報は結構マメにチェックしてますから、基本は大分知っている方だし、経験もある方なので、パチスロ知識に関してはかなり自信があったのです。

でも、正直あまり勝っている方ではありませんでした。         
ちょこちょこ出ることは多いんですけど、結局月トータルで負け越していたんです。
 
つい先月も、「絶対高設定だ!イケる!」と思って打っていた台も、2箱くらいから
失速……全部のまれてしまいました。
 
「なんで?おれのどこがいけないの?」

自分の知識を棚に上げて、勝てないのはきっと「ツイてない」からだと、
ずっと運やヒキが原因だと思っていました。
     
でも、「なぜ負けるのか…」その謎がマニュアルを通して理解できました。

マニュアルを読みながら、典型的な負け組スロッターの部分では、まるで自分のことを言われているようで胸がザックリ… なんてこともありました。
 
そして、マニュアルを読んだ次の日の朝に、近くで月イチのイベントがあったんです。

私が知る限りのホールで一番の激アツイベント…。(実はこの日のためにマニュアルを急いで購入したわけです。笑)

もちろん一夜漬けのテクニックで実践だったので、正直不安もあったのですが、マニュアルからそのままテクニックを使って見事、高設定を掴むことができました!
 
それから毎日、仕事帰りにホールに直行。

そして、今日初めて5号機で8000枚突破しました!!
打ってる途中で、もしまた「のまれたらどうしよう…」と不安だったのですが、
その予感は外れました!

ヤメ時も、イケる時も状況の判断が迷いなくできるようになった結果だと思います!
自分の知識や勝手な判断で打っていたら、この快感は味わえませんでした。

その後、月収支も大幅にアップしています。
(収支表を添付しておきましたのでご覧になってください。)

赤渕さんありがとうございました。
舞い上がってますが、もちろん軽はずみな行動はしません。
     
基本は絶対おろそかにしないようにしますね♪

ありがとうございました!





このホームページは、赤渕章史さんの究極のパチスロ高設定引き寄せの法則の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。

詳細はこちら





関連リンク

山本正明のパチンコ攻略完全マニュアルについての口コミ

みのさんたのパチンコ黄金率「白い絹糸」についての口コミ

本田圭吾の「元パチンコ店店長が暴露」本多式パチンコ少額投資法についての口コミ

---------------------------------
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ