腰痛持ちの布団選びは大変!  

腰痛と聞くと、お年寄りがなるものというイメージを持たれる方が多いと思います。

しかし実際は、私のような若い(←?!)女性にも、腰痛が増えているのです!

そんな私がこれから体験する、腰痛持ちの布団選びのお話です。


私が腰痛になったキッカケは、出産でした。

隣で眠る赤ちゃんを潰してしまわないよう、気を遣って寝る毎日。

その結果、すごく無理な姿勢で寝続けることになってしまったんですねぇ。


で、ある時『グキッ』と、激痛が走りまして。


そこからが、さぁ大変。

どうやら布団が良くないらしい、と。


腰痛持ちの布団選びって、本当に大変なんですよ。

良くない布団だと、もう痛くて痛くて!寝返りも出来ませんから。

腰痛でもぐっすり眠れる良い布団、欲しいなぁ…。


腰痛持ちの布団選び、果たしてうまく行くのでしょうか?!
0




AutoPage最新お知らせ