2009/11/25

腰痛克服バイブル口コミ  腰痛克服バイブル

世界2連覇を達成。 金・銅と、2つのメダルを獲得
2008年 ベルギー大会 の、試合前に右膝を痛め、この時はテーピングと鎮痛剤で凌ぎ切り、優勝(金メダル)を果たすことができましが、
帰国後は、起床して布団の上げ下ろしすら厳しい状況なってしまいました。

2008年8月に『腰痛克服バイブル』にめぐり合い、確実に成果が出始め、 現在は、格闘家として世界で戦える状態になっており、2009年 ドイツ大会 でも、優勝(金メダル)を果たすことができました。

団体戦では、先鋒として出場し、ロシア、ドイツに次いで、第3位となりました。
おかげさまで今年は、金メダルと銅メダルの2つを持ち帰ることができました。

通常であれば、修練を続けることができず、放棄してしまいますが、私の場合は、坂戸先生との出会いがあり、継続することができました。

たった10日で、完全に薬から離れました
この腰痛と、一生つきあわなければいけないのかと25年間思っていました。

色んな病院や整形外科を何軒も回り、検査ばかりして、薬をもらうだけでした。

ホントに『腰痛克服バイブル』にめぐりあえてよかったです。

『腰痛克服バイブル』に書いてある”腰痛緩消法”をして、今日で10日目です。
もう完全に薬から離れました。

私の腰ってこんなに軽かったと、25年ぶりに感じました

では、どのようにしてこの人達は腰痛を克服したの?

『腰痛克服バイブル』に記載の、”腰痛緩消法”は、人間の構造上、物理的に
痛みや痺れが消えることを、5,000人以上の腰痛患者で実証済み

ということですよ!

詳細はコチラから→腰痛克服バイブル
0

2009/11/4

腰痛克服バイブルの結果  腰痛克服バイブル

2007年。原因のわからない腰痛で苦しんでいる方を集め、300名が実践。
度重なる改良の結果、腰痛が改善しない人を 0人にすることが出来ました。
 (痛みは、精神的なことから起こるのではなく、物理的におこっている事を証明)

腰痛克服バイブル 


14年間、腰痛で苦しみ続けた結果、自分の体で人体実験を繰り返し、
腰痛を克服することに成功した 坂戸の人体構造の理論と、
宮本氏の技術を合わせ、簡単に腰の痛みを取り除くことができ、
自分で腰痛を克服できることを、症状がひどい腰痛患者 300人の
実験結果から、証明することが出来ました。


ご協力をいただいた、現在の医学・治療家から見放された
ひどい腰痛患者の方々に、心より感謝いたします。


その後、どこで治療を受けても改善されない・・・
原因のわからない腰痛で苦しむ人 3,000人以上が実践した結果、
腰痛が改善されないと訴える人は、今 現在でも 0人です。


  この事実を信じる・信じないは自由ですが、現実です。

詳細はこちらから

腰痛克服バイブル
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ