ひさしぶりに書きます。  

ほんとにひさしぶりだ。
日のたつのは早いものだ。
特に40を過ぎてからは、あっというまのような気がする。

医龍4が始まるということだが、3はもう三年前だったなんて

こないだやっていたと思うのだが、もう三年もたっている。

一年前なんてついこないだみたいな感じです。

50代になったらもっと早くなるのかな。
ぞっとするな。

ここ数年でいろんなことがあり、環境も変わった。

ようやく落ち着いた感はあるが、これでいいのかって気持ちも
少しだけどちらつく。

まあいいんでないでしょうか。

こういう日々も。

0

山口智子  

山口智子のファンだ同じ年だし
とにかくスタイルがいい。あんなスタイルに生まれたきたら悩みなんてないのではとも思う。
去年、おととしあたらい少し老けたかなと思ったけど、髪型とスタイルでカバーだ。
同じ年だし、この先どういう風に生きていくのか気になる人

0




AutoPage最新お知らせ