2011/1/23 | 投稿者: 【確執】平尾博嗣が土下座!

【確執】平尾博嗣が土下座!

平尾博嗣.jpg

以前から西部の渡辺監督との確執があった平尾博嗣!
その平尾博嗣が確執から土下座をしていた事が流失した
動画により発覚して話題になっていますよね!

平尾博嗣が土下座…平尾博嗣と渡辺監督の間にどんな
確執があったのか調べていいたのですが、どうやら
平尾博嗣が練習をさぼって女性と遊んでいたらしく、
それで渡辺監督との確執が、生まれて平尾博嗣は土下座に
至ったそうです。その平尾博嗣の土下座動画がこちらの
サイトにアップされていましたので貼っておきますね!

【確執からの土下座!動画はこちら】

平尾博嗣 土下座.jpg

僕も平尾博嗣の土下座動画を拝見したのですが、これは
平尾博嗣は土下座と言うよりもジャンピング土下座に近い
カタチで謝罪しているように見えますけど…

この土下座によって平尾博嗣は渡辺監督との確執は
なくなったのでしょうか?今後の動向に注目ですね!
1

2011/1/23 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ