2010/6/1

古手川祐子の初ヌード動画!映画『春の鐘』!  古手川祐子 ヌード 春の鐘

古手川祐子の初ヌード動画!映画『春の鐘』!

女優古手川祐子の初ヌード動画発見!
映画『春の鐘』で初ヌード、初濡れ場を演じた古手川祐子。
若いってすごいですね・・・。

暗闇から浮かび上がるように現れたヌードの古手川祐子・・・!
『春の鐘』の見せ場の中でも恐怖!という場面ですよ!
恐怖でヘアヌードまでいくあたり昔の映画はすごいですが・・・。

Photo

Wmv_ico【【 暗闇に浮かぶ肢体…ヘアヌード動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止!!!

いきなり浮かび上がった瞬間は悲鳴あげましたよ・・・。
ゆっくりカメラのほうに歩いてくるがまた怖い・・・。
古手川祐子のヌードは綺麗なんですが、雰囲気は怖い!

『春の鐘』はいってしまえば、どうしようもない男女の話。
なんつーか浮気、離婚、無理やり襲ったりと・・・。
けっこう容赦ない映画です。



古手川祐子は石本多恵役なんですが、
『春の鐘』の中でも1,2を争うほどかわいそう・・・。
子供が産めないので離婚って・・・こんなセクシーな女優・・・!
『春の鐘』はけっこう女性には不条理な映画なので・・・、
絶対彼女とは見ないように!

2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ