レーシック受ける人が増えている

2013/3/18 
最近私の周りでもレーシック受ける人が増えてきました。

同僚のケイコの彼氏もうけたんって言っていたので、
色々聞いてみたら、割といいみたい。

前聞いたときは、ちゃんとしたところだと30万以上はするよとか
言っていたのだけど、その彼は20万円くらいで済んだらしい。


確かに失敗はゼロではないけど、それほど難しい手術でもないんだって。
麻酔も目薬で済むので、痛くないし、手術自体は10分程度で終わったって。

え〜。そんなに簡単なんだ?
失敗はゼロではないけど、まあ美容整形よりは遥かに成功率高いよだって。

毎朝コンタクトを入れる手間やコンタクトやメガネを定期的に買うことを
思えば それって全然高くないんじゃないかな?

私も本気で調べてみようかなあ。
0

ブライダルエステってどうなの?

2013/3/15 
最近、隣の課の時子さん、とてもきれいになってきたなぁと思ったら、
結婚するんだって。

多分ブライダルエステに行ってると思うわ。
美容整形まではやってないみたいだけれど、

ちょっと胸の辺りが違うような・・・。豊胸手術?
ヒアルロン酸注入かな?

入院していたとは聞いていないし。

顔もちょっとほっそりしているような、小顔作り?

やっぱり手を入れたら入れただけきれいにはなるのネェ。



でもそういうの男の人からみたらどうなんでしょうね。
自分のためにやっていると思ってくれるとうれしいのかな?

でも、マッサージくらいまでならいいけど、実際にメスまで入れる
のは勇気がいるな。

私も、実際に結婚相手が出来たとき本気で考えることにしようかな。

あっ、でも相手を見つけるためにエステに通うべきかしら?

う〜ん、ちょっとその辺りが微妙。
0



AutoPage最新お知らせ