【動画】元AV女優琴乃が映画『闇のまにまに 人妻彩乃の不貞な妄想』に初主演!  琴乃 闇のまにまに 人妻彩乃の不貞な妄想

【動画】元AV女優琴乃が映画『闇のまにまに 人妻彩乃の不貞な妄想』に初主演!

着エロ、AVで大人気だった女優琴乃。
エロ&ホラー映画『闇のまにまに 人妻彩乃の不貞な妄想』
06

で、不倫に走る人妻彩乃役を琴乃が熱演!
琴乃の新しい、懐かしい魅力満載の不倫濡れ場

07

Wmv_ico【【 人妻が不倫!濡れ場動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止!

琴乃の人妻ぶりが新鮮・・・!
可愛らしい印象が肩上まで切りそろえた髪で色っぽく!

映画『闇のまにまに 人妻彩乃の不貞な妄想』あらすじ、
倦怠期真っ只中の人妻・彩乃は、
夫との冷めた関係にストレスを感じていた。
英語の教材を訪問販売する仕事に就いている彩乃は、

ある日同僚でトップセールスマンの西条に激しく欲情し、
関係を持ってしまう。
西条との不倫の情事にどんどんのめりこむ彩乃だったが、
それと時を同じくして、
営業先でドア越しに見かけたきれいな手が気にかかっていた。

琴乃の濡れ場と幽霊が見どころなんですが、
正直『闇のまにまに 人妻彩乃の不貞な妄想』に幽霊必要・・・?
『闇のまにまに 人妻彩乃の不貞な妄想』は原作コミックがあるので、
忠実に再現?と思いきやラストが違ったりとちょっと微妙。
琴乃目当てじゃないときつい映画かなー。



0




AutoPage最新お知らせ