がんばりましょう

2013/2/25 | 投稿者: エステシャン

保健師の仕事って、それなりにやりがいもありますが、今は少し考えています。

このまま同じ職場で同じ仕事を続けていけばいいのか、それとも、転職を考えたほうがいいのか、そんなことをあれこれ考えるようになりました。

自分の友達にも転職している人は多いので、あれこれ聞いてみることもありますけど、保健師のケースとちょっと違うところもあります。

いままでのキャリアと別の仕事に就くって考え方もあるのかなって思います。

この年になると、なにかと考えることも増えてきますけど、毎日を前向きに生きることが大事じゃないかなって思います。

なにかつらいことやトラブルがあっても、それが自分にとってどんな意味があるのか、どんなメッセージを含んでいるのかって考えてみると、前向きに対処できると思います。

そんな感じで、明日からもポジティブ思考でがんばってみたいと思います。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ